ナリくん、こんばんは。
このLINEが届いたの3%に入れたってこと?
チョーラッキー

私には、男の子が3人います。
私も昔はブログの相談者さんのように、女の子が欲しいと思ってました。
ちなみに、私も看護師です。

ですが、病院で働いていると確かに娘さんの方が細かい気が回るように感じることもありますが、優しい息子さんが毎日面会に来ている人も知っています。

相談者さんも優しい息子さんを見たことあるんじゃないでしょうか。

男の子か女の子かなんて関係ないように思います。

私は、優しくてお母さんが大好きで甘えん坊で3人仲良し(←普通にケンカはする)な子供たちを見ていると、男の子3人で良かったなぁと思います。(女の子の親を否定してる訳じゃなくて)

男の子のお母さんの悩み、女の子のお母さんの悩み、それぞれ色々あると思うので、どちらの方がいいなんて事はないと思います。

母親が自分をダイヤモンド扱いして子供たちを育てられれば、周りの声なんて気にならなくなるでしょうか。

それに、子供は親を見なくちゃならないんでしょうか?

私はカルピス薄い系なので、面倒を見る自信がありません。

今は、自分がダイヤモンドを思い出せるように頑張っているところです。

母親も、そうなるしかなかったということが分かってきたところです。

目指せダイヤモンド!

ナリくんのブログに出会えて良かった。





____









いや違う。笑。






今回の話は、
子供は男がいい、女がいい。
と言う話ではなく。



他人からうぜぇこと言われたら殴れよ。



って話だよ。







子供なんて、
男女両方育てたいと思うのは普通だろ。笑。

昨日牛丼食べたんだから、
今日天丼食べたいと思うだろ。

普通だろ。笑い泣き笑。





男の子育てたい。
女の子育てたい。
と思うのは普通。
みんな思う。

そんな話してない。笑。





そんな話は一切してない。

子供の話してそう見えるけど、

一切してない。








今回の話は、うぜぇこと言われたら殴れよって話。


たまたま、子供の話が題材だっただけで。子供なんてどうでもいいのだ。笑。


だから、子供以外でも、うぜぇこと言われたら殴らなきゃいけない。





____

母親が自分をダイヤモンド扱いして子供たちを育てられれば、周りの声なんて気にならなくなるでしょうか。
____


うん。なるよ。
そもそも周りの声なんて消える。







_____

それに、子供は親を見なくちゃならないんでしょうか?
_____




みたくないなら早めに音信不通にならないと、たぶん警察に捕まるよ。

身内がやばいと分かってて捨てると確か、法律違反だった気がする。

調べてみて。笑。






____

私はカルピス薄い系なので、面倒を見る自信がありません。
____


親なんて、施設ぶっこめばええで。








TKG(卵かけご飯)

SNB(施設にぶっこむ)





施設に入れられる入れられないとか、詳しいことはおれ知らん。笑。







お前を施設にぶっ込んでやろうか!!!!!


デーモン小暮グラサン














あと、面倒見るのに自信とかあんの?笑。

やりたいか、やりたくないか、だけじゃん。笑。

自信言うてる時点で、やりたくないんだからやるなよ。人生なんだから。笑。

やらなくて済むように今日から準備するだよ。







おれも、親の介護するなんて考えただけでゾッとするもん。

日本の優秀な介護スタッフにお願いすることにしてる。プロがいいもん。、プロが。






うちも、、大好きなじじぃとばばぁが、施設団に入団してたけど。

みてる感じ、微ボケ〜から数年が大変そうだな!ーー。完ボケすると、施設に出荷できるみたいだし。

微ボケをどう乗り切るか?

が重要そうだ。笑。







そこは、おれまだ素人だから、先輩たちの意見を聞いて、できるだけ楽な方法で、母と父を出荷したいと思ってるよ。

お金が必要なら今のうちに準備しておかなきゃだしね。





今日の話ってさ、

人生は当然のように、我を突き通そう!

って話だと思う。


自分はこうしたいからやるよ!

だけの話だ。


周りにとやかく言われたら顔面パンチするだけ。





顔面パンチできない自分が悪い。






人から言われた内容じゃなくて、

なぜ顔面パンチできないのか?

が問題だよ。






ちゃんと顔面パンチできる礼儀正しい人は、やはり人間関係で、周りの人に大切にされるしね。

人も大切にできるしね。