すげーーー出会いあった!!笑。説明下手だけど、読んで!











まじ、びびりちょんまげ。

いや、ちょんまげびびり。

(どっちでもいいちょんまげ)










昨日っす!!!

あるイベントがありまして。そこに、安藤美冬さんがいらしてたんですね。

安藤美冬さん知らない人といるかもしれないので、すこし詳しくご紹介させてもらうと。

すごい人です。
 
(はい。説明下手。実家帰れよ。家継げよ)











わーーー!!安藤美冬さんいらっしゃるーーーにょーーーい!!!!

先日こーちゃんと対談してらっしゃったので、

もーーーーーしかしたら、ナリのことを知ってらっしゃるかもしれない。

知らなかったとしても、、宣伝してこよう!と思って、挨拶しにいったんです。

99%宣伝で笑い泣き笑。


ナリのことなんて知ってるわけないし!笑。









話は8年ほど前に遡りますが、

ナリがまだ独立する前。物心がつく前(僕が物心ういたのは、去年)ナリ心理学を作るはるか前。

20代前半のころ。安藤美冬さんのこの本を読んでました。
表紙もめっちゃ元気出るし!




他にも鬼のように本が出てますよ。鬼です。

安藤美冬さんは、情熱大陸に出演されたり、いいともにもテレフォンされていたり、

ノマド

って言葉をめっちゃ世の中に広げた方ですよね。

僕も当時、ノマドに憧れて、影響されて、ノマドになっちゃいましたしね。

23歳かな?







僕からしたら、20代前半から見させてもらってる。

スーパーヒーロー!!!

それが安藤美冬さんなわけです。




そりゃ、そんなスーパーヒーローがナリのこと知ってるわけないよね。笑。

共通の知り合いはいそうなので、挨拶だけ。挨拶だけ。挨拶だけでもできたら嬉しい。

挨拶だけでも。








ほんで、挨拶にいこうと思って。

安藤美冬さんの近くで待ってたわけです。

今は、他の方とお話ししてらっしゃったので。



ひっそり後ろで、
一応、視界に入るように待ってたんです。



そしたら、ですよ。







「ナリくーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!」








一瞬、何が起きたのかわかりませんでした。








藤岡弘、に、「ナリくん。黙っていたけど実は私は、あなたの双子の兄なのだ。ぬはははは。あっ!ヘビだっ!!!生け捕りにしろ!!」って言われても。

冷静に対応できる自信がある僕ですが。ぬはははは。

この時は、ほんとに意味がわからなかったです。








目の前にいる安藤美冬さんが、
おれを知っている。

(そう、その声は安藤美冬さんの声でした)






え?安藤美冬さんおれのこと知ってる(΄◉◞౪◟◉`)???ん?







「ナリくーーん!!うわ!!!いつもブログ読んでますーーーー!!超ナリ心理学好きですーーー!!!!友達にめっちゃ勧めてたもーーーん!!ナリ心理学の講座に参加しようかと思ったときもあったーー!!笑。本も読んだーーー!」

あなた、何様?あなた、何様?
1,540円
Amazon









ナリ(΄◉◞౪◟◉`)ん?

どゆことだ??

安藤美冬さんが、僕を、ナリ心理学を知っている??

え?ブログを読んでる?え??

ナリ心理学が好き???

あれ?、、これは現実??

あれ?おれは、今日寿命なのか??

よし、生命線を確かめてみよう。
お。汗で手がちょっと臭い。
ナイススメル。







「ナリくんに会えるなんて、、今日のイベント来てほんとよかったーーー!!!!!!」

まじなのか、、、、





知ってるだけじゃなく、
感動してくれている。。



もしや。。
ナリは今日が寿命なのか???





お母さんに聞いてみよう。






ナリ「もしもし!母さん?おれおれ!聞きたいことあるんけど!」

お母さん「お!かずなりか!!ちょうどよかった!お母さん新しい冷蔵庫欲しいから10万円振り込んでおいて!よろ」

ガチャ

ナリ「.....ツーツー.....(´・∀・`)」

藤岡弘、「ぬはははははははは」


ドン!!!

勝間和代さんの本で、

「有名になることのメリットってほとんどないけど。有名になると、有名な人と知り合えるのが唯一のメリット」

って言っていて、ちゃんまげ納得したんだけど。まさにそれを体感した。笑。




ちなみに隣には、バチェラー2のおやいづりんたろーさん笑い泣き笑。

バチェラー
ナチェラー
ミッフィー

豪華でしょ(・∀・)笑。

おやいずさんの隣にいると、顔面偏差値が違いすぎてデフレになる。




あと、ナリがいつも勝手に貼ってる「bokete」の会社の取締役さんもいらっしゃっいまして。。写真は撮ってないけど。笑。




取締役さん「ナリ心理学のYouTube観まくってるから、ナリくんに会うの久しぶり感ないーーw ジャッジやめないとなーー!w」

ナリ「wwwwwwww」






そのあと、安藤美冬さんと、軽くお茶させていただいて、いろんな話をしました。

おもろかったし、ほんとにびっくりしたーーーーーーーー。笑。







安藤美冬さんさ、2年間くらいSNSをしてなかったみたいなんだけど。

もうすぐ、いろいろ復活したりするみたいですーーー!チェックしてねーー!!







YouTubeも始めるらしいです笑い泣き

今は、こーちゃんもやってるヒマラヤというラジオ的からやつで!人生相談をしてます!
是非!!

あと、本もね!!


人生おもろい奇跡たくさん起きるなー。
意味もなくゴリラ貼る。春。



僕は、
あんまりこういうこと言わないけど。

心に従って行動すると、いいこと起きるよね。笑い泣き



はい。

いいこと言ったから、
5万円(税別)ください。







日本一下品は心理ブログ書いてきてよかった笑い泣き笑。
これからも、汚い言葉ばっかり使おうっと笑い泣き