あなたに全然関係なさすぎる業務連絡!です。

 

 







ます、これが去年の2月の記事です。


「ライン@」がサービス終了して「公式ライン」に移行するよ!って話なんだけど。

 

おもろいので読んでみて笑い泣き笑。


 


2019年の春に移行するってなってたんだけど、、押しに押して、移行が結局2020年になったんよね。







 

移行の締め切りが2020年の1月14日笑、そう明日。笑、

 






つーことで、株式会社ナリ心理学も本日「ライン@」から「公式ライン」に移行しました!!

 






 

*公式ラインになったところで、皆さんになんの影響も出ません。再登録も何も必要ありません。何もしなくても大丈夫です。安心して、餅を喉に詰まらせておいてください(安心できない)

 




 


 

 

ただ、僕ら(配信者)の払う金額が鬼のように高くなっただけです。鬼です。








今までは、月額20000円だったのが。これからは同じように使うと。



どうなると思います??


2倍?3倍?

いやいや。





24倍!







48万円になります。



48なんて、AKB以外で使うことなかったのに。笑。

 






ただ値段が24倍になるってだけ。


350円の牛丼がただ、8400円になるってだけ。普通でしょ?

 

普通じゃねーよ!!!!およよよよ_:(´ཀ`」 ∠):

 

8400円で牛丼食うかよーーーー!!!ザッケ!!!!ザッケ!!!

 

 








親戚の子供に、


「いやーー、○○くん見ない間に大きくなったねーー!!いま身長どれくらいあるの?」



『48メートル』



「そっかー、ガンダムより大きいんだねーー。将来は何になりたいのーー?」



『普通の人間になりたい』



「そっかー。」



『普通に友達を作って、普通に恋をして、普通に過ごしたい。。ただそれだけなんだ、、』



「そっか、」



『どうして僕だけ!!48メートルもあるんだ!!!!』



「そだよねー、」



『バスケしてもバレーしても、ずるいって言われるんだ!!』



「あー」



『助けてくれぇぇぇえええええ((((;゚Д゚)))))))』




「.....」




『50メートル走とか、倒れるだけだよーー!!!』




「....○○くん....」




『おっきくなりますように!って牛乳飲み過ぎたーーー!!!』



「牛乳...」





『カルシウムやべぇぇえーー!!!』






最近、ブログにLINE@のリンク貼ってなかったのは!「公式LINE」に移行するのがわかってたからです。


ということで、移行終わりましたので。












これからはナリ心理学公式LINEをどんどん広めていきたいと思ってます!!!




↓↓↓



ナリ心理学公式LINEの登録はこちらから




もうすでに登録してる人は気にしなくて大丈夫!一応クリックしてみてもいいかも。








『最後の晩餐でもいいーー!!』





「それ、コーンフレークちゃうやないか!コーンフレークは、まだ寿命に余裕があるから食べていられるのよ!」







もうナリ心理学のlineには登録してるんじゃ!クソボケが!!新しい情報くれや!カス!!




って人は、

今日動画新しいの更新しましたよ。


あと、

そーゆー口の聞き方嫌いじゃない。