※すごい言葉遣いするから、気をつけて。批判反論、自分と違う意見を受け入れられない人は絶対に読まないでね。読んだら、全寮制の高校に入学させるからな。



子育て下手くそな母親から生まれた運の悪い人の嘆きっくす。




『子育て下手くそな親に育てられると、自分って存在しなくていいのかな?って誤解するよねーーーーー!笑。

まじだるい。ダルビッシュ!!!シュ!!シュシュシュ!
勘弁しぺろぺろ!



ほんで、大人になると、周りの人の目や意見ばっかり気にしたり。常にビクビクするよね。。まじめんどくぇーーーーーーーーー。笑。



ほんで、お金に依存したり、男に依存したり、子供に依存したりするんだけど。思い通りにならないと、めちゃくちゃイライラするよね。まじで。笑。

ちょっぱ。まじだりぃ。笑。


まじで、子育て下手くそな親に生まれたのって、ちょーーーーーーーー運悪かったよね笑い泣き笑。残念!!笑。


運わりぃーーーーーーーーー!親が子育て下手くそとか、、まじで大ハズレだわぁぁぁああーー!!!


おみくじ引いたら、何も印刷されてないただの紙引いたって話聞いたことあるけど。そのレベルっすわーーーーーーー。笑。



ほんと、、子育て上手な母親に生まれたかったよね。笑。
まぁ、運悪かったね。笑。ほんと残念だーーーーー!ハズレ引いたーーーーー。うんわるーーー。



神様勘弁してくれよ。笑い泣き笑。 



あいつまじ、子育てする人間的器ねーから!!!w

妊娠させんな!!!!笑。
やめとけぇ!!!!!笑。
なんで、妊娠すんねん!!!!笑。

神様の力で、そっと枕元にコンドーム置いとけ!!!笑。

「妖怪コンドーム置き」とかいないんかい!!!

こなきジジィ
砂かけババァ
妖怪コンドーム置き

なんで子供育てるキャパないのに、子宮だけは一丁前なんだよ!

このやろー。笑。

子宮だけ強いわ!!!

ストロング子宮やめとけ!!!

ストロング子宮9%かよ!!
氷結かよ!!!

子宮の王様かよ。

子宮だけホームラン王かよ!!
やめとけ!!!

なんで、
子宮だけ甲子園出場してんねん!!!!

これが本当の子宮式って、
バカやろっ!!!!!!!

子宮界の大阪桐蔭かよ!!!
バカやろ!!!

......大阪桐蔭界の子宮
(逆だと、より怖い)


子供に暴言吐くなら産むなってよー!!!!まじ、めんどくせぇーーって。笑。


あと、頭も普通に悪いのやめてーーーーーーー(°▽°)笑。


会話できないのまじきつい!!親が頭悪いのまじきついーーーーー。



ウケるわ笑い泣き笑。
まじきつい。笑。
会話できないのまじウケる。笑。

ビビったわ!!
自分の親が会話できないくらいアホって、ビビったわ!!まじで!w


まじで、母親って、心の勉強したこともないし、理解力のある友達とかいなかったんだろーなーーーーーー。笑。


頭悪いから生きるのに精一杯だったんだろーけどさーーーーーー。
産むなて。笑。

ウムナテーーーー。笑。


そんな子供欲しかったんかいwwwwwww
そー見えんわ。笑。
ざっけ!ザッケローニ。




無理から産むなて笑い泣き笑。
勘弁してくれなすって!ナスって!!




でも、産んだらどーにかなると思ったんだろーなーー。アホかよ!。笑。


アホなのに、子宮だけストロングスタイル9%氷結レモンだから、妊娠しちゃうしよ。笑。


勘弁しちくり!!!しちくり!!!


真面目な話、軽度の発達障害だったり、愛着障害だったりするんだろーーーなーーーーーーーーーー。

障害なのは仕方ないけどさーーーーーーーーーーーーー。周りの人、手伝ってあげてよーーーーーーーーー。笑。


たのむよーーーーーー。むよむよー。


あの人、子供産んだら、子育てめっちゃ力ずくでやるぜーーーwww

もー!いろいろするんだから!!子供に!

その子供!!わーーーーたーーーーすーーーーーー!!!わーーーーたーーーーーーすーーーーーー!!!


勘弁してくだちぃーーーーーーー!!!



もーーーーーーーーーーー、まじで運悪いわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。


あーーーー子育て下手くそな母親に生まれるとだるーーーーーーーーーーーーー!


まじだるーーーーーーーーーーーーーーーーー。


他のお母さん羨ましいわーーーーーーーーーーーーー。


なぜにわたしだけ、ハードモーーードなんやーーーーーー。笑。




母親が、子育て下手くそって、ガチできついぜ笑い泣き何これ。笑。

笑えてきた笑い泣き笑。




でも。母親も、自分が子供下手くそなこと、知らなかったんだろーよなーーーーーー。まーーなーーーー。

誰でも育てられると思うしな笑い泣き笑。
日本このやろーーw

豊かだぜ、このやろー。笑。





あーーーーーーーーあ。運悪かった。わたし。笑。








母親が子育て下手くそは、笑けるわ。笑い泣き笑。
運悪かったぜ。笑。

まぁ、でも、子育て下手くそな母親に産まれたのは、わたしのじゃないしな。。笑い泣き笑。

いーよな。

子育て上手な母親に生まれた人は。笑。

代わってくれよ。笑。
ガチだるいぜ。笑い泣き笑。

最初は下手くそな母親のせいで、
「え?私ってダメな存在なの?」って、
すげー思っちゃったけど。

よくよく考えたら、
子育て下手くそな母親のせいでそうなっただけで。
私は普通に、、素晴らしい存在だったわ。
よかったよかった(°▽°)

あぶねー、
まんまと、子育て詐欺に引っかかるところ
だったぜ。

私は素晴らしい。

子育て下手くそな母親の元なら生まれても。
それは変わらない。