朝日新聞「telling,」のナリの連載コラムです。
(コラムって、海外のお菓子の名前みたいだね)




Q:今回のお悩み ↓ 

  • 30代独身です。ここ数年、帰省すると親からは結婚圧、同級生はリア充自慢でどこにも居場所がない気がします。帰らないのも親に悪いし、どんな精神修行をすれば帰省が楽しくなるでしょうか。


A:ナリくんのお答え

お母さんはなぜ追い詰められているのか?に

なるほど。それは大変ですね。「居場所がない」って言葉、言葉以上に深刻な意味を持つと思ってます。......


続き。







●telling,の他の記事。


【祝!クリスマスイヴ婚】夢眠ねむさん「菓子折りを配って挨拶回りをするような卒業にしたかった」


結婚1、2年目でレス。あいのり・桃さん「眠れない夜もあった」


「自分の意見を持たずにいることは無責任」貫地谷しほりさんに聞く、本当のやさしさ


青山テルマさん「自分を変えたい?秒で変われるよ。今がそのタイミング」


【SCANDAL RINA×RuruRurikoスペシャル対談】何度でも許し合える。仲間とは好き嫌いを超えた存在








●コラム仲間を紹介


  • ふかわりょう
  • パントビスコ
  • RuruRuriko
  • 真船佳奈(テレビ東京)
  • 佐藤友美
  • 安藤なつ
  • 古谷有美(TBSアナウンサー)
  • ナリくん
  • 知念美加子
  • 栗林拓司



  • #チャンネル登録1万人突破ーーーー。まだしてない人はしてねーー!