こんなのがYouTubeから来た^_^












へーーーー!!





週に1回なら、1回、毎週木曜日なら、木曜日とか。

ちゃんと計画立てたほうが
いいんだけど。笑。









おれ、続かないから。笑。


(続かないのも!人それぞれだ!!byぺこぱ)





でも。
更新日時とか、決めようかなー笑い泣き笑。

なんか
1万人になってからがすんげーー早いらしいよ。笑い泣き笑。








とりあえず
1万人すごーい(^^)






いつもありがとねー!





未だにYouTubeは大っ嫌いだし。笑。YouTuberとか言われたら、普通にイラッとするけど。笑。

(イラッとする理由は明確に理解してるから大丈夫。笑)


次は日曜日(29日)に動画アップロードします!!


YouTubeって本当嫌い。笑。もーーね。嫌い。嫌い。嫌い。笑。

YouTubeって口に出すのも最近ヤダ笑い泣き笑。

だいたい最近は、YouTubeじゃなくて、《動画》って言うようにしてるもん。

本当。嫌い。笑い泣き笑。YouTube嫌い。笑。