5
ちゅる
無題
そうかなー。なんでもかんでも母親ではないような気が。
わたし母親がダイアモンドて思うけど父親はどうしても思えない。
母親にはなんでも言えるし、ケンカもできるし、何でも話せる。憧れる

だけど、1番最初の質問者の人とにてる。むーん
 
 
 
 
 
 
___
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何でもかんでもじゃねーよ。考えながら書いてるわ。笑。
 
 
 
 
「うんこ漏れます。母親との関係ですか?」
 
ナリ「いや、肛門括約筋との関係です。本物の肛門括約筋を思い出しましょう。
 
「、、、本物の肛門括約筋、ガーン
 
 
 
 
 
 
 
 
何でもかんでもってところにムカついた。笑い泣き笑。
 
何でもかんでもしてるんじゃなくて、繋がりがあるからそう話してんだろ。笑。
 
つーーか。
 
何でもかんでも母親と繋げるよーなブログだったらそもそもこんな人気でないし、読まれてねーだろ。笑。
 
読まれるだけの納得感があるから、読まれてるんじゃねーーの??笑。
 
何でもかんでもじゃねーーーーーよ。よく読んでよ。。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つーことで。
説明するわ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな結婚してるかわいそうな女。
 
自分の子供に嫌われるような結婚してる女。
 
 
 
 
 
 
 
 
その女のが私。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
母じゃなくて父親と仲悪いです。
って本当によく聞くけど。
 
 
 
結局、そんな男と一緒にいるサチ薄いのか、男運悪いのか、我慢強いのか、なんなのかわからんけど。。可哀想な女が、。、母親。
 
 
 
 
 
 
 
 
「そんな男となんで一緒にいんの????」
 
 
 
 
 
 
 
 
あぁ、そうか選択肢がないのか。。
 
一緒にいるしかないのか、、、
 
 
この田舎だし、
離婚できないし、
子供いるし、
仕事してないし、
お金ないし、
今更だし、
(どれか)
 
離婚できんのか。
 
だから、あんな男と一緒にいんのか。
そうか。
 
そうかそうか。
選択肢がないのか。
 
 
 
 
 
あんな男と一緒にいないといけないくらい、選択肢がない女が、母親か。
 
 
 
 
 
 
その母親の娘が私か。
 
 
 
 
 
 
 
憧れるよ。我慢強くてさ。
 
この辛い人生を冷たい社会を、我慢強さで乗り越えられてる母親はすごいよ。
 
だって、あの男と一緒にいられるんだもん。
 
強いよ。
強いよ。
強いよ。
強いよ。
強いよ。
強いよ。
強いよ。
強いよ。
強いよ。
強いよ。
強いよ。
強いよ。
強いよ。
強いよ。
強いよ。
強いよ。
強いよ。
強いよ。
強いよ。
強いよ。
 
あんな男と一緒にいられるなんて、
強いよ。
 
....強いよ。。うんショボーン強い。強い。私も強くなきゃ。。強く、、な、、きゃさ。。。
 
 
うぇーーー。、
 
 
 
 
 
 
 
母親は好きだけど。
父親は嫌いってとき。
 
やっぱり、
父親を通して母親を見てるよ。
 
「子供に嫌われるような男と結婚してる女」
だもん。
 
 
 
 
おれもこれに気づいたときは
びっくりしたんよ。
 
 
 
 
 
父親って子供とどう言う関係があるんですか?
って。
 
 
結局は。
 
母親の男!!
 
なのよ。
 
 
 
 
 
例えば、
ナリは両親共にダイヤモンドだと言えるけど。
 
 
 
 
 
 
 
これは昔話だけど。
少しだけ親父のことを残念だと思ってた。
 
 
 
 
理由は、背がちっちゃいから。
 
 
 
 
中高くらいで、おれもう親父より身長デカくなって。
 
ちっちゃい親父がすこし恥ずかしかった。
 
(今は親父ちっちゃくて、かわいい。笑。今後もどんどん小さくなっていくんだと思うと、まじたまらんw)
 
 
 
 
 
そんでもって、、
 
こんなちっちぇー親父と結婚した母親に対して、ちょっと可哀想だと思ってたのは、
 
本音としてある。
 
 
 
 
 
 
 
これを自覚したとき、
やっぱビビったよ。
 
親父よりも、
母親だったんだなって。
 
 
 
父親を通して、
母親を見てるよ。