たぶんもう書店に並んでるんでるんだと思いますがーーーーーーー。レディーガガ。






マイカレンダーの冬号に、ナリ心理学載ってます(・∀・)




ナリ。調子乗って、雑誌載ってます。

たぶん、


占いとか、スピリチュアルとかだと、有名な雑誌なんだと思います。たぶん。たぶんね。たぶん。笑。すんげーーーー雑誌よ。すんげーーーーーーーーーーー雑誌。笑。
(思いますてw)

「パンがなければ、ファミマでテキトーになんか買って食べればいいじゃない」






ナリ心理学は、お金の不安解消bookってところに載ってますよーーーーーー。
なんか、特別な小冊子てきなやつのところに載ってもらってますよ!!

「パンがなければ、冷蔵庫の残りものでチャーハンでも作ってさっさと食べたらいいじゃない」








貧乏脱出10カ条について、元貧乏まっしぐらのナリが話してます笑い泣き笑。

貯金が4万円あったらまじやばいテンション上がるほど貧乏でした!4万円はやばい!w
ルネッサーーンス!


「パンがないってことは、ヤマザキ春のパン祭りは終わったってことなんじゃないの?」


6人の賢人って、、おれ、賢人だったのか。笑。



おれが賢人って世も末だな。笑い泣き笑。賢人界ナンバーワンのクズだぞ。おれ。


他にもすんげーーー人たちが書いてるよ。誰とも面識ないけど。笑。

メンタリストDaigoさんとかと同じ括りなのは、、、恐縮オブザイヤーだわ。笑。

クセがすごいんじゃ!

イヴルルドさんとか、すげーかっこいいな!!!名前!!


2020年に訪れる最高の未来のために、買ってくれやす(・∀・)


1人、6000冊買ってくれやす。イカニカン!!
(業者かて!)

1320円で最高の未来がやってくるなんて。まぁ、安い笑い泣き笑。

説話社から発売されております。お近くもしくは、遠くの書店でどうぞ!!!
「パンがないとかーーー。わたしもー。最初は遊びだったんですけどーーーー。パンがないから途中から本気になっちゃってーーーー。」
(40代、パンなし主婦)












募集したら、
150席が15時間で即完したんだけれども。
そのあとキャンセルが何件か出たため。




再募集することになりました。



再募集は、
2019年12月26日の20:00
このブログにて開始します。


是非是非、
先日無理だった人は。笑。
気にしておいて!笑。