※ダイヤモンド講座0期の再募集は、12/26の20:00を予定してます。









重大なお知らせである。なので、垂直横飛びやめて聞いてほしい。











先日募集した

ナリ心理学THE ダイヤモンド講座の0期。

定員が150人(先着)でして、募集開始15時間ほどで埋まりました。







ありがたいことです。








募集は即終わったので、

そのあとは、事務局による申込者の参加費の振り込みなどの、決済確認がはじまります。

まず、ほとんどの人がすんなりと振り込んでくれたり、クレジット決済をしてくれました。

ありがとうございます。ほんとにありがとうございます。









ただ、ここでナリの最大のミスが発覚。今回の募集、完全先着順!
だったわけですよ。そして案の定即完だったのです。








そうなると、どうなるのかというと。。。







「参加するか決めてないけどとりあえず申し込んでおく。先着順だから。とりあえず申し込んでから、参加するか決める」

って人が何人出てきてしまいましたーーーーえーん









そのおかげで、今までに比べてダントツでキャンセルが多かったです。笑。

ダントツです。ダントツ。笑。








キャンセルしてくれた方は「予定が入ってしまいました。」とか「○○が○○で!」と、いろんな理由でキャンセルをしてくれます。

わかります。わかりますよ。

ただ、ナリもこの仕事が長いのでわかってしまいます。

「先着順だったから、ほんとに参加するか考える前に、とりあえず申し込んだんやね。笑」

とね笑い泣き笑。









ナリ心理学認定心理アドバイザーも、即完しますが。先着順ではないので、ほぼキャンセルが出ません。笑。
先着順ってやばいな笑い泣き笑。
って、改めてわかってよかったです。笑。

*ちなみに心理アドバイザー講座の方が参加費高いのにだよ。






いや、飛び込んでくれることはありがたい。ありがたいよ。ありがたい。ほんとにありがたいんです。ありがたいんです。ありがたい。

ありがたいですし、キャンセルする権利は100%皆さまにありますから全然いいんですが。



「お席を用意する系」だと、、、、、ちょっと大変なのです笑い泣き笑。

キャンセルされたら、空いた分をまた募集せにゃならんのです。。笑。






しかも。これは完全にこっちの理由ですが。即完になってなかったら、まだ楽なんですが。

即完すると、1度申し込みフォームとか、閉めちゃったりするので。少し大変笑い泣き笑。






ノリで申し込んじゃったんだな。。。。いや、ノリ大事だけどさ笑い泣き笑。

先着順で募集すると即完しても、キャンセルが多くなる。

という勉強ができてほんとによかった笑い泣き笑。







たしかに参加費40万円くらいなので、ビビっちゃう人もいるよね。うん。うん。気持ちはわかる。笑。

とりあえず申し込んでから、旦那さんに話そうと思って話したら「ナリ心理学?はぁ?それちゃんとした心理学なんか?」とか言われたとかね。

ほんで、ブログ読ませたら「ふざけた心理学やないか!!!」って反対されると。笑。

まぁ、わかるよ。、気持ちは。笑。







気持ちがめちゃくちゃわかるので、キャンセルされた方を責めたい気持ちとかないんですが。

一言だけ、ただ叫ばせてください。笑。ただ気持ちを消化させてください。

ほんとそれだけです。これだけ言ったらスッキリします。笑。



 




「いや!キャンセルめんどくせぇよ。笑。」









すいません。お目面汚しを。笑。

申し込んだらキャンセルする権利あります。
なので、キャンセルされた方は何も悪くありません。

ただ、ただ、、ちょっと先着順だから多かっただけです。すいません。

純粋に仕事が増えたのでめんどくさかっただけます。ごめんなさい。めんどくさかっただけです。笑い泣き笑。

社会人としてナリは終わってます。

(社会人として終わってるナリ心理学が好きなんだろ?ちゃんとしたナリ心理学を好きになってないだろ?w)










という感じで。、ダイヤモンド講座0期を若干名再募集することとなりました。

即完してしまって、申し込めなかった人はチェックしておいてくださいね。

再募集の日程は。

2019年 12/26  20:00

を予定してます。






ps、現時点で入金確認、決済確認取れてない人が数名いらっしゃいます。念のために事務局からご連絡差し上げますが、キャンセルポリシーなどを再度確認しておいていただけると助かります。よろしくお願いします。