おはようございます。
早すぎですが。

夫に不機嫌になられるのが、怒られるのが嫌で言うことを聞かない子供を叩きます。

出掛けるときに「今日こそ機嫌良く」と思うけれど、母子+夫だと電車マナーや途中トイレで夫がキレるのが嫌で、その前に怒ってしまいます。

結局私が子供たちの要望を聞いている間に夫はキレているので、最終的には夫婦喧嘩して目的地に到着。

なにもなかったように過ごす。
また出掛けるときに憂鬱、の繰り返し。

離婚は子供たちが夫を好きなので考えたくありません。選択しに入れられないようです。

本当は夫の怒りを流して子供たちを護るのが良妻賢母なのでしょうが、私のコンディションが相当整っていないと出来ない。
どこから直したらいいんだろう。





_____

















いや、別に離婚してもいいよ。








離婚したら将来感謝されるよ。

子供に「離婚してくれてありがとう」って言われるよ。

まじで。笑。









これ、ナリ心理学が
日本一のデータ持ってるんじゃないかと思うけど。

「親が離婚したことが許せない」って人には出会ったことが一度もないけど。

「夫婦仲終わってんのに、子供のために離婚しないで、不機嫌な母親が大嫌い」って人にはめっちゃ会うよ。笑い泣き笑。






カレーと、白ご飯くらい、あうよ。
(めっちゃあうやん)





マツコと、有吉くらい、あうよ。
(めっちゃあうやん)





マツコと、村上くんくらい、あうよ。
(めっちゃあうやん)





マツコと、ナイナイ矢部くらい、あうよ。
(うーーーん。、。どーかなー。w )








モラハラお父さんに、耐えるお母さんが、クソほど嫌いとか。

ダメお父さんと、愚痴と世間的ばかりお母さんが、クソほど嫌いとか。








めっちゃいるよ。笑。






ただ、お父さんとお母さんが離婚したから、お母さん大嫌い。って人はみたことない。笑。

お母さんの再婚相手がやばいやつだから、離婚しなきゃよかったんだ!!!ってのはあるけど。

それは別の話だしね。





あと。
___

本当は夫の怒りを流して子供たちを護るのが良妻賢母なのでしょうが、
___


これも、一字一句全部間違ってる。

ここまで間違えるのも珍しいくらい。
全部間違ってる。


1 + 1 = 8.93!


ってくらい間違ってる笑い泣き笑。
(....え....白菜)









そもそも、
子供と電車移動するごときで、怒る男についてなんだけど。





怒りってのは、積立式でして。定期預金でして。日々の小さな不満を溜めて、溜めて。






最後のひと押しで、爆発するのね。






だから、最後の人押しは、
なんでもいいの。



「そんなんで怒らなくても!!」って、あるけど。

そんなんでは怒ってないの。
日頃から怒ってるのよ。笑。





子供との移動ごときで、怒る旦那はいつも95%くらいの怒りを溜めてるんだろうね。

ほんで、些細な出来事で、満期!おらぁぁあぁあ!アフラックソパンチ!なんだろう。



 



満期!ソニー損保パンチ!!!
満期!明治安田生命パンチ!!






つーことは、

「日頃、95%の怒りを溜めてること」が問題やん。




それについて本気で向き合うのが、生粋の良妻賢母なんじゃないの?

良妻賢母とか知らんけど。笑。
どうでもいいか。笑。








旦那は日頃、何にキレてんだろうね。

あと、当然あなたも日頃キレてるだろ笑い泣き笑。






2人して、
日頃キレてんだろうな。





そして、
「子供とお出かけ」というリングで、バチボコやり合うわけだろ。

で、あなたが試合後の記者会見で言うわけだ。





もっと、ディフェンス上手くなりたいです!


って。







プロボクサーかよ。










で、全国民が思うよ。







....リング上がるなて...明日のジョーかて..._:(´ཀ`」 ∠):







リング上がるなて。。

リング上がるなよ。笑。

なんですぐ、リングあがっちゃうん。






なんで、ホタルすぐリングあがってしまうん?

ほたるぅぅぅぅううううううう!!

節子、それドロップちゃう。フォークの握りや。









とりあえずふざけすぎて、ごめん。笑。
反省してます。
もう2度とふざけることはしません。

次ふざけたら。
本当、ナリ心理学もう辞めます。










.......( ͡° ͜ʖ ͡°)



これ、どんな顔。w











最後まとめると。
離婚はしてもオッケーです!問題ないっす。

でもまーいきなり離婚しろ!って話じゃなくて。





旦那もあなたも、
そういう出来事が起こるまえから。

激おこぷんぷん丸。

なわけですよ。






だから、
普段からの激おこぷんぷん丸のほうをまず探さないとね。




旦那さんももしかしたら、、

「こんなに仕事頑張ってるのに、、、褒められもしない、、、」といじけてる可能性もあるしな。




あなたもあなたで、、

「どーせ、私のことなんて、、」とかね。

具体的に何が待ってるのかはわからないけど。

とりあえず。


離婚はしていいから、
聞いてみ( ͡° ͜ʖ ͡°)笑。