本日は、一日。
ナリ心理学YouTubeの撮影でした。









ナリ心理学では、
今年の3月ごろに初めてYouTubeの動画撮影をして、よっしゃ!!!本格的にYouTubeに参入するぞ!!!!






と思ったのですが。






秒で飽きました(・∀・)秒で。そんな自分可愛い。








あんなに速攻で飽きるとは思いませんでした。まじウケる。笑。









Podcastやったときも、
総合ランキング日本1になったのに、すぐ飽きたね。忘。

もうやってないし(・∀・)笑。ナンておれは可愛いんだ。
Twitterも、Instagramも即飽きた。笑。

Twitterは、NBA選手フォローしてるだけ。
Instagramは、海外アーティストと俳優フォローしてるだけ。笑。

飽きたつまんない笑い泣き笑。Instagram超つまんない








でも吉報。

実はまた最近YouTubeやる気出てきたのだ。やっと。(^∇^)笑。


重いヒップが、あがったのさ。

今年の3月からやってんのに。今年アップロードしてのは、21本だけだ。笑。





経費はめっちゃ使ってるのに笑い泣き笑。やべーーーーーー。まじですげーーーー経費使ってるのに。笑。
余裕で車パコパコ買えるくらい経費使ってるのに、、動画21本て笑い泣き笑。

まじウケる。笑。






あっ、ほんで。

12/16現在で、ナリ心理学のYouTubeのネルチャン登録がー。
少なっ( ´Д`)

...離島かよ。
なんなん。






調べたら広島県の生口島の人口が9674人だってさ。笑。
まず、読めないし笑い泣き






「ナリ心理学」はまだYouTube界では無名なのだ。笑。

だから、




1万人はいって欲しいでーーーす!!
先生!!!1万人はいて欲しいでーーす!!!
お願いしまーーす!!
1万人でお願いしまーーーーーーーーす!!!
つーことで!
先生1万人にお願いしまーーーす!!
明日には1万人お願いしまーーす!!





だから、ナリ心理学のYouTubeネルチャンに登録してください!!!

僕の経費を無駄にしないでくださーーい。やめてくださーーい。




じゃ登録の仕方を発表します!笑。
やらない人は、今夜絶対悪夢見ます。






天龍源一郎とベッドインするの夢見まーす。ピロートークが1ミリ聞きとれませーーん。




はい。まず。


❷そしたら、以下の画面になると思うんだけど「チャンネル登録」を押してね!




❸そしたら、たぶん。「登録済み」ってなる。これで、ほぼ終わり。あなた天才かな?






❹本で次に、横のベルマーク🔔を押すとこうなるから、「すべて」を押すと、また完璧!あなた天才。
で、終わり笑い泣き笑。



明日(12/17)の昼くらいにYouTubeに動画アップロードする予定だから。

スマホがピッコーーン!!ってなったらあなた天才!!明日一日中いいことしか起きなくなるよ(・∀・)






ナリは、声がらしいので。笑。
(自覚ないけど)

声を聞くだけで、その日は一日、エターナル大吉になるって噂だ。

つー感じで。









よろしくでーーーーーーす。17日に動画あげまーーーーす。








ただ、またすぐ飽きたらごめん。際に謝っておく。笑。









あと。ナリ心理学認定メンバーもYouTubeやってます。ナリなんかより2人の方が面白いって噂もあるよ笑い泣き笑。




2人のもチャンネル登録しといてねーーーー。








ナリは仲間想いの性格のいいやつだろ?そうなんだよ。おれ、優しくて性格良くて、ほんといいやつまじ、かっこいい。。。。ご飯にかけたい。