あの人に
「嫌われてるかも」
と思ったとき。。



実はあの人もあなたに
「嫌われてるかも」
と思ってるかもよ。
















ナリは週に3.4回ジムに行くんですよ。









受付に、22〜25歳くらいの兄ちゃんがいるんですね。

で、その子、他の人には「いらっしゃいませー!」とか、「お疲れ様ですー」とか言ってるのに、

おれにだけ言わないの。なめんなよーーん。笑。











別におれそんなん言われなくてもいいし、そっちがその態度ならこっちだって、それ以上の態度じゃ!と思ってさ。



ナリは、人をガン無視する才能がオリンピック級だから、おれもその男の子のことガン無視してたのね。笑。



別に、客とジムの受付だから、なんの問題もないんだけど。笑い泣き笑。










そんなある日ですよ。









颯爽とジムにやってきて、よっしゃーー!今日もスクワットして、ワットの小池徹平みたいになるぞー!!!!



って更衣室で着替えたら、、、
ハーフパンツ忘れたことに気づいたの_:(´ཀ`」 ∠):
ハーフパンツないと、フルチンでスクワットすることになっちゃうじゃん。

(パンツは履けよ)






フルチンの小池徹平になっちゃうじゃん。それはさすがのナリも困る、、、、でも大丈夫!!!

あそこはウエンツなんだけどね。

(黙れ)







ジムは230円で、ハーフパンツとか、Tシャツとか、スニーカーとか貸してくれるのよ。







だから、おれも借りに行こうと思って、、、
受付に行ったらさ、





....あの兄ちゃんしかいねぇの_:(´ཀ`」 ∠):まじキツ...






うわぁぁあ、、やだわぁぁあ、、、

喋りたくねぇ、、、

でも、フルチンでスクワットはできないしなーー

うわぁぁぁぁぁあ、、

やだわぁぁあ、、、、、、

めんどくせぇ、、、、


ざけんなよぉ、、、、

あああああ、、







でも仕方ねぇ、、
やるしかねぇ、、。、。
ってことで。





ナリ「すいません。。ハーフパンツ貸してください」

兄ちゃん「あ、はいはい!230円です!!」

ナリ「はい、250円」

兄ちゃん「お釣り20円ですねーーーー。サイズmっすか??Lですかねーーー?」

ナリ「あーーー、Mっすかねーー」

兄ちゃん「はい!どうぞー!」

ナリ「ありがとうございますー」







...........ん?なんか普通だ(・x・)......







そして、スクワットも終わり。
小池徹平にまた一歩近づき。
サウナに入り。
小池徹平のウエンツをしっかり洗って。
1500ワットのドライヤーで髪を乾かし。
無料の綿棒をめちゃくちゃ使って(無料の綿棒って最高)

着替えて、






さて帰るかなって、
受付の前を通ったら。






兄ちゃん「お疲れ様でしたー!」





..ん?(´・ω・`)?え?

あいつ、挨拶しよった。。、、

挨拶しよった。。。

おれに。

挨拶を、してたまわれた。

たもうた。、










その日以来、兄ちゃん、おれに挨拶するようになった。

だから、おれも挨拶するようになった。

謎の仲直りした。
謎の仲直り。










んで、

今回の「フルチン小池徹平おれのウエンツ事件」を振り返ってみるとさ。

おれの予想ね。



 



むかーーしおれ、兄ちゃんじゃないジムの別のスタッフさんに、けっこうキレたことがあんのね笑い泣き笑。
今回とは完全に別件で。






で、たぶん。

スタッフ間で、「あの人にキレられた」みたいな話が回るじゃん?

それは、キレたおれが悪いからいいんだけど笑い泣き笑。








んで、
その後、ジム来た時おれが、

無意識で、兄ちゃんにガン飛ばしたか(ナリは目が悪いので、眼鏡かけるとガン飛ばすようになる)

おれが、兄ちゃんの挨拶を無意識に無視したか。


で、




たぶんおれが無意識に、先になんかやったんだろうな笑い泣き笑。









それから兄ちゃんが「うわ、おれもキレられてんのかな?怖だ」って思ってナリに挨拶しなくなったのかもしれん_:(´ཀ`」 ∠):

で、おれもなんも言われないから、ガン無視してたと。笑。











で、ハーフパンツ貸す時、おれ以外と普通だったから。 




兄ちゃん「あれ?おれ嫌われてない?」
ナリ「あれ?おれ嫌われてない?」



あれ?おれたち、勘違いしてるるるるほたる???!










そっから、兄ちゃんとおれ、親友よね笑い泣き笑。

毎日5時間電話して。
ルームシェアするよね。









あの人に
「嫌われてるかも」
と思ったとき。。



実はあの人もあなたに
「嫌われてるかも」
と思ってるかも。










実はお互い

「私、嫌われてるかも。」

と思ってるだけかもしれない。




嫌われてるかも!と思うから、
じゃーこっちだって嫌ってやる!

ってなってるだけかも。






別にお互い
本当は嫌ってはないのかもしれない。






あの人に嫌われてるかも。

って、

あの人もあなたに
思ってるかもよ。



うちの仲間の記事!


今もジム。兄ちゃんいなくて、さみしい。