てってれーー!

過去最高だぜー(・∀・)いえーい!!前までの過去最高は、17万だったのだ!!




更新したぜーー!!ワイルドだろぉ??まぁ、ぜんぶ、ぢんさんのおかげだけども。笑。はははははははははは(・∀・)はははははははは。ありがたいです。



んで、総合ランキングは!32位!!!



いえーーい!たぶんみんな芸能人!
まぁでも、おれもモデルだから、芸能人だけど。ミスユニバースやもん。
(おい黙れよまじで)

嫌な気分になった人は、我が家のワーチチをどうぞ。
保護犬だなんて思えないくらい可愛いだろ(・∀・)

タツヤ「可愛い顔してるだろ。嘘みたいだろ。保護犬なんだぜ。それで」
 
南「てんあげーー!」

19万かー。大卒の初任給くらいかなーー。
(おれの初任給15万だったなー。懐かし。)

でも、あーーーあ。あとちょっとで20万だったのにーー!!!くそー!

もういい!!こんなブログは!メルカリに売ってやる!誰か買ってくれ。16万円で!(謎の価格設定!