22
あると♪
無題
確かにそうだけど、弱い人はどうしたらいいのでしょ?
非常に弱い人いますよね?



____









じゃ、あなた助けてやってくれや!!!









気づいたあなたが助けてやってくれや!!

「どうしたらいいんすかね?」じゃねーって。気づいたから、あなたが助けてやってくれ!

あなた、問題提起してんだから、あなた助けなって。

あなたの周りで起きてるんやろ?あなたどうにかしてやってくれ!









それとも、あなたが「弱いのか?」そんだら、身近な人に助けを求めろて。

話聞いてもらって、一旦休んで、自分と向き合って、また再出発よ。何年かかってもいいからさ。







どっちにしろあなた問題だと思ってんだから、あなた動けや。おれに聞くな。おれ関係ないぞ。











「弱い人が救われない社会」だと思うなら、あなた変えてくれや。あなた変えようとしてくれや。

「弱い人が逃げ込む場所がない社会」だと思うなら、あなた作ってくれや。

気づいたあなたの出番ぞ。気づいたあなたの問題ぞ。
問題に気づいたあなたの出番ぞ。









「目の前の子供が車に轢かれそうなんですけど。どうしたらいいですか?」

助けてやってくれやーーーー!!!!!




「お爺さんが山にしばかれに、おばあさんが渋谷のクラブに沢尻エリカ?さかいのりこ?ピエールたけ?とかいう人と遊びに行くとか言って出かけて行きました。どうしたらいいですか?」

止めてやってくれやーーーーーー!!!!!









「旦那は毎週情熱大陸を録画してますが、今日は旦那録画予約もせずに飲みに行きました。どうしたらいいですか?」

録画したってくれやーーー!!!!!








やることやってくれやーー!!
やることやってたらそんなこと言う暇ないからよ!!

あなたがなにを具体的に問題視してるのか知らないけど。あなたはやることあるぞ。









自分が弱いと思うなら、自分の弱さと向き合ってくれ。時間はいくらかかってもいいんだ。

周りに弱い人がいて困ってるなら、助けてやってくれ。見て見ぬフリしなくていいからさ。

社会がムカつくなら、社会を変えるために動いててくれ。

おれは、ナリ心理学っていうブログを書いて死ぬほど多くの人に読まれるようになったぞ!君も書いたらどうだ!?!?

やることあるぞーー!!笑。










とりあえず、今あなたはコメントしてる場合ちゃう。笑。やることある。笑。

よかったね!気づけて!よかった!よかった!!やることあるわ!!







あなた見つけた問題だよ。あなた何かするべきだぞ。









じゃ、おれは渋谷のクラブ行ってくるわ!








.....止めてくれや!!