めっちゃいいこと言う第2段!笑。
 
 
 
 
 
 


 



 
「やりたいことをやる」
 
より
 
「やりたくないことをやらない」
 
 
 
 
の方が超大事。
これはガチ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でさ。
 
じゃーー、自分のやりたくないことランキング1位って何かと言うと。
 
 
 
 
 


 
「他人からの意見や評価を気にして、自分の選択すること。」
 

だよな。
これがまじおちょちょ。
おちょちょ中のおちょちょ。
ベストオブおちょちょ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もーーーさ、「ザ・これ!」だよな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
周りのママさんたちは
 
「キャラ弁作ってるから、私も作る」
 
 
これが、積み重なると死んで星になる。笑。
 
 

 
「他の子は、いい中学、いい高校いってるから私の子供もいい高校行かせるために塾行かせないと。。。」
 
死ぬ。笑。
 
 
 
 

これは自分で選択してないからだ。
 
「専業主婦じゃ不安だから起業して、自分でビジネスくらいできないと....」
 
 
これは、火葬っすねーーー。笑。
 
 
 
「○○の資格持ってたら、人から一目置いてもらえるかなー」
 
 
これは、川流しっすねーー。笑。
 
 


 
「こっち選んだらお母さん安心してくれるから、選ぼう」
 
 
これは、島流しっすねーー。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
こーゆーのって、本人やりたいからやってる!って思うんだけど。
 
無意識に、やらされてるのよな。
 
 
これが積もり積もって、死にたくなる。笑。
 
 
 
 
 

 
何するにも
 
人からどう思われるかな。
人はどう感じるかな。
あの人は何て言うかな?
あの人にどう思われるかな?
あー。
あーーー。
あーーーーー。
あーーーーーーー。
あーーーーーーーーー。
なーーーーーーーーーーー。
るーーーーーーーーーーーーー。
ほたるぅ〜。
 
 
 
(40歳女性「まさかこの流れで、どストレートな下ネタを言うとは思いませんでした。ナリ心理学まじキモいです。」30歳男性ナリ「自分でも自分が信じられません」)
 
 
 
 
 
 
 
 

人類が一番恐れてるのは、

宇宙人襲来でも、

大殺界でも。、

第三次世界対戦でも。

3日連続忘年会でも。

一人きりのクリスマスでも。

ニノの結婚でも。

起きたらもう午後でも。

麦茶だと思ったらめんつゆの衝撃でも。

カレーを一晩寝かせてたら起きてた、でも。

同窓会、自分だけ呼ばれてない。でも。

アントニオ猪木「病気ですかーー!」でも。

気がついたらFacebookの友達解除されてた。でも。

モーニング娘。の反対は「おやすみなさいお爺さん」でも。

えなりかずき「先にシャワー浴びてこいよ」

松岡修造の「お前、やる気だけだな」

安倍晋三の「お前だけ、消費税100%な」
 
 
 
 


でもなく。
 
 
 
 
 
人の意見や評判
 
 
 
 
 
 
 
 
これが怖くてたまらない。
ほぼ貞子。

他人からどう思われるかが怖くてちびりそう。
これがたまらなく怖くて、
 
僕らは

 
自分の生き方を変えてしまう。
 
 
選びたいものを
選べなくなってしまう。
 
 
 

本当は。
 
「キャラ弁作ってるから、私も作る」
→「茶色弁当最高(・∀・)!!!」
 
 
 

「他の子は、いい中学、いい高校いってるから私の子供もいい高校行かせるために塾行かせないと。。。」
→「我が子よ!好きに生きろ!!この世の全ては置いてきた!!!」
 
 
 
「○○の資格持ってたら、人から一目置いてもらえるかなー」
→「どんな私でも最高級最高潮!クライマックス!」
 
 
 
「こっち選んだらお母さん安心してくれるから、選ぼう」
→「ババァは私のことが大好きだから、私が選ぶことは全部オッケーさ!」
 
 

 
 
 
 
 
 
人からの意見や、評判、視線、評価、で自分の選択を決めてしまう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他人の意見はそんなに大事か?
 

他人の意見は、初孫かて。

初孫か?初孫かて。
孫
250円
Amazon

 

 
 
 
 
 


つーーても。
まぁ、わかってるよな。
 
他人の意見は初孫ではないもんな。
 
他人の意見なんて、
ファック!!だってことくらい。
 
わかってるわ。
でも、怖くて聞いてしまうんよな。
おーーらい。
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃ、他人の意見に惑わされなくなる方法を最後に教えるね。
 
 
 

 
いくよ、まず、
 
 
 
大っきく広げたお尻の穴に、取れたてのマッシュルームをふんだんに使った!ミネストローネと、、
チューブのわさびをぶち込みま無理無理無理:(;゙゚'ω゚'):無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
まず、「おっきく広げたお尻の穴」ってワードが強すぎるぅぅうーーーーーー!!!!
 
るるるるるー!ほたるぅぅぅううう!!!
 







 
 




おれが言いたいのはね。
 
笑ってるとき、他の人の意見なんか気にならなくなるよ。
 
みたいな、薄っぺらい話じゃなくて。
 





おれが言いたいのは。





 
「お尻の穴に入れたら、一番面白いものはなにか?」
 
ってことなのよ。
まじで。
東大。
東大もとふゆき。
 
 
 
 
 



さっきからずっと、眉間にしわ寄せながら、そればっかり考えてるわけ(T-T)ストレスで胃潰瘍になりそうです。
 
「お尻の穴に入れたら一番面白ものってなんだろ?」
 
 
 
 
「思い出?」
 
 
 
 
あ、面白い(´⊙ω⊙`)笑。
 
「大っきく広げたお尻の穴に、思い出を詰め込んで....」

ほとばしる、ジブリ感(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ww
面白い。笑。
 
 
 


「サチモス」
 
 
 
 
 
「大っきく広げたお尻の穴に、サチモスを詰め込んで....」
 
そんなにだな。笑。でもお尻の穴からステイチューン流れてくるのは、想像すると面白い。

ちょっと、ケツの穴閉めると、、音がハイレゾになるという。笑。あと、おならでノイズキャンセリング、笑。

 
(おれは、何をずっというてるのだろう、、、 )
 
 
 
 




 
「お尻の穴に入れたら一番面白ものってなんだろ?」
 
 
 


 
人類が今解くべき問いの中でこれが一番難解だと思う。


おれも最初は、物を入れてたのね。

クルマとか、
スマホとか、
国会議事堂とか、
ビジネスホテルとか、

でも途中から、

「無形の概念」を入れ始めた。

思い出とか、
友情とか、
思いやりとか、
やるせなさとか、

それで、気づいたわけ。


お尻の穴って、なんでも入るよね!!!


って、入れようと思ったらなんでもはいる。
これって革命だと思うわけ。







常識人「すいませーーん。さっきからずっと、何言ってるんですかー?」


ナリ「え、、誰ーー?」


常識人「あ、常識人です。世間の声でーーす。」


ナリ「ん?、、NHK!?」


常識人「えw」


ナリ「うち、テレビないよ!!!好きな番組は、ケータイ大喜利!」



常識人「めっちゃ見とるwwwwwいや、そーじゃなくて、さっきからずっと何言ってるんですか?、ここ、Amebaのオフィシャルブログじゃないんですか?」



ナリ「そだよ。天下のAmebaさん公認のオフィシャルブログだよ。芸能人の枠だよ。」



常識人「お尻の穴とか、そんなことばっかり言ってていいんですか?」


ナリ「あっ!!もしかして、普通とか!常識とか!当たり前とか!で、なんか言ってくるタイプの人!?!?」



常識人「そうですけど、、、」



ナリ「あーーー!はいはいはいはいはい!!!自分とは関係ないのに芸能人のニュースとかにあーだこーだ言う人?」



常識人「そ、、そうですけど、、ななにか、、?」



ナリ「すげーー!生で初めてみたー!うれしーー!!!!サインください!!」




常識人「え、あ、、はい。いいですけど、」


 

ナリ「大ファンですーー!!なんで、いつも関係ないのに芸能人とか、有名人とか、人の悪口ばっかり言うんですかーー^_^」




常識人「し、、嫉妬ですかね、、」



ナリ「嫉妬かーー!!!なるほどーーー!!勉強になるーーーー!!!休みの日とか何してるんですかーー??」




常識人「あーー、平日は人の目ばっかり気にした人、、人のこと心の中でディスって、自分は違うんだー!って安心させるのに必死で友達とかいないんで、、、休みの日は寝てます」




ナリ「なるほどーーーー!!勉強になるーー!」




常識人「自分と違う考え方の人を否定したり、バカにしてないと。自分が間違ってるんじゃないかと、不安でね、だから、世の中を監視してるんですよ。まぁ、楽しくはないけど、今はこれしかできなくて、、」




ナリ「なるほどーー!ありがとうございましたーー!また、なんかあったらお願いしますーー!」





常識人「あ、、はい。こちらこそ」






ナリ「それでは!失礼しまーーす^_^」







ふざけすぎた。まとまんね。笑。






人の意見や、人からの評価を気にして、人生選択すんのまじやめようぜ。

ガチ。




って話をずっとしてました。
ブログ書いてるとき笑ってると、
長くなるw