初めてエド・シーランの曲を聴いたのは今でも覚えてる。

映画ホビットのエンディングに流れた「I See Fire」だ。

誰だこいつ!めちゃくちゃかっこいいじゃねーか!!と、エンディングロールで名前をチェックして。


よし!エド・ショーンね。

と。





Ed Sheeran





だって、読めなかったし。。、。笑。知らんし。シーランなんて名前の人すくねーもん。笑。

シーランってぜってぇ、、イギリスでも珍しい苗字だと思う!シーランなんて、他の人思いつかんもん!!笑。

おれ、NBA好きだし、映画も、音楽も好きで詳しい方だけど、、、シーランなんて名前の人他にいる?笑。
(今思いつかん)

フィリップ・シーモア・ホフマンならいるけど。笑。







で、おれの脳はエド・ショーンとインプットされてしまったから。ショーンはいっぱいいるからさ。


ずーーっと、エド・ショーンがいいんだよーー!って、周りに言ってた笑い泣き笑。


エド・シーランって読むってわかった時は顔から火が噴いたよね。



これがほんとの。

 I See FIRE

って、やかましわ!



もうええわ(和牛・川西)