※これ、2018年の記事ね。笑。一番下のボケはなんの意味があんのかよく覚えてない。笑。




ナリくん
ブログ読んでいたら、ナリくんだったらどんなアドバイスくれるかなって思った。

気づいたら旦那に依存してたみたい。

今42才です。
私が小2から小5期間親が離婚していました。
新しいお母さんと言う人と一緒に暮らしたこともあります。馴染めませんでしたが。

これがあって、私は絶対に離婚はしたくないと思っています。子供心に居場所がないと感じて、ただ日々を過ごしていた。ただ我慢していた記憶。

同じ思いを絶対に娘にさせたくないから。
娘今中2。

で、旦那とはケンカすると長くて、旦那の気がすむまで家庭内別居みたいになって口もきかず3ヶ月過ぎてしまうことも。

3人で暮らしているのに、両親がこんなだったら娘にとっては地獄だから、いつも3人で笑って居られるようにって言うのを最優先してきました。

そしたら疲れちゃって。3人で笑ってるためにたくさん我慢してたら、旦那に頼まれてイヤだって思ってることもやってるし、3人で出かける時間を作るためにみんなの予定合わせて居たら結局合わず、私がすごく楽しみにして居た予定をキャンセルすることにして。

自分の気持ちより、3人で笑うこと優先したら自分が笑えなくなりました。

おまけになんだか旦那のこと浮気でもしてるんじゃないかと不安になりはじめました。

カルピス激薄みたいです。

朝から長くてごめんなさい。

たしかに私は自分に自信がなくて。旦那が私のどこを好きなのか分からないし。

だけど娘が生まれて、娘は私がどんなでも必要としてくれて。それですごく自信が持てるようになって。どんな私でも私は私って思えていたんだ。

それが娘も中2になりある程度離れていって、娘に逃げれなくなって。

また振り出しに戻った感じ。

なんか、いつもどこか不安で、旦那を信用しきれない私。
私のこと、適当に扱ってるような気もする。
旦那がどれだけ好き勝手にやっても離れていかないってことバレてて、軽く扱われているような気がしてしまう。

だけど旦那がギュってしてくれたらこんな不安も全部吹っ飛ぶ。

これって依存だよね。
欠けてて足りないものを旦那に埋めてもらおうとしてるよねー。

そういうのやめたい。
まず、どこから手をつけたらいいんだろう。

アドバイスもらえたら嬉しいです。







___







両親のことクソだと思ってんだよね。


クソな両親から生まれたから、
私もクソ。





私はクソだから
誰にも愛されない。

誰にも愛されない、
必要とされない、
いるだけ邪魔。

だから、
邪魔もの扱いされないように、使える人間にならないといけない。
頑張る。頑張る。頑張る。




両親はクソ。あいつらクソ。ダメ人間。

で、クソが作ったのが私なので、私もクソ。同じ。







で、クソな私は、
人には愛されないので頑張って生きる。

世の中の人は私のことをクソ扱いします。
だって、私はクソだから。
仕方ないのです。

クソなのでクソ扱いされます。
当然、旦那もクソ扱いしてくれます。





たまに抱きしめてくれると、
こんなクソでも嬉しいのです。
だって、普通クソは抱きしめてもらえないから。








クスリと同じで、依存になってます。






クソな私を認めてくれる人はいません。クソなんで。

なぜ、私がクソかと言うと親がクソだからです。あいつらはクソです。

あいつらが私をクソに育て上げました。まぁ、でも、今更遅いのでどうでもいいですが。クソです。



まぁ、娘もクソとは、思いませんが、まぁ、大人になったら私みたいになるでしょうね。






クソから生まれたクソだと、、自分で気づくでしょう。何に依存するかはわかりません。

男、お酒、クスリ、ギャンブル、非行、なんでしょうね。それはわかりませんが、まぁ、クソになりますわ。私と同じで。


両親クソ
私クソ。
まぁ、娘もクソでしょう。






親子三代クソ。

三代目J Soul Brothers(クソ)っすわ。

りゅーせーのように落ちていくだけっすわ。









まぁ、もし向き合うところがあるとしたら

「私と両親」でしょうな。

私が両親を勝手にクソ扱いしてるところが、すべてのスタートなので。









私は両親には
必要とされてないし
愛されてないと思ってますよ。

産んで後悔してると思いますし、
生まれなきゃとも思ってますからね。

実際、両親がどう思ってるかは
知りません。

ただ、私は。

両親にも必要とされず。
両親にも愛されず。
両親にも認められず。
許可されず。

生きてきたと思ってます。








私を産み育てた人が私を「いらない」と思ってると、今は思ってます。

そしたら、今までの人生の全てにつじつまが合います。。





まぁ、両親でしょうな。

両親は私を産んでよかったのか?
私は生まれてきてよかったのか?
存在してよかったのか?
ここにいていいのか?

今は完全に「NO」だとおもってます。
これぎ「YES」と思えたとき。

人生が変わるんだと思いますよ。

って、





ナリくん全然アドバイスしてくれないやん!!私が全部喋ってるやん!!!





全然使えねーじゃん。

まじ、ナリくん使えねーな。

死ねよ。












ナリ!「生きる(・Д・)積極的に生きる!!」








いいな。ノーテンキで(T-T)
羨ましいよ。







ナリ「えなりかずきって、逆から読んでも、えなりかずきだよヽ(・∀・)」






....一瞬それっぽいと思わせんな。クソが。





 
ナリ「えなりかずきの最終目的はおかくらを乗っ取ることだよ。怖いよね?」


どーでもいいわ。クソが。お前ほんと、えなりかずき好きだな。



えなりかずき「そんなこと言ったってしょうがないじゃないか」



お前が、ブログでえなりかずき、えなりかずきばっかり言っててよ。。

一番得してるの誰だと思う??



ナリ「え?、、誰だろ、、おかくら?」



ちげーよ。えなりかずき本人だよ。



ナリ「な、、なに、、も、、もしや、、おれは、、えなりかずきに、、あ、、操られて、、た?」



そうだよ。お前は扱いやすかったよ。



ナリ「え、、も、、もしや、き、、貴様」



今さら気づいたようだな、そう、、私がえなりさんちのかずきや!!

 

ナリ「えなりさんちのかずきーー!!!!」







えなりさんちのかずきやー!!

ナリ「えなりさんちのかずきやーー!!」










※ナリ心理学事務局よりお知らせです。株式会社ナリ心理学は、本日を持って倒産することになりました。それに伴い、アメーバオフィシャルブログナリ心理学も閉鎖することが決定いたしました。長年にわたり貴社のご愛顧とご厚情に浴し、衷心より深謝申し上げます。










えなりさんちのかずきやー!!

ナリ「なぁんやってーー!!えなりさんちのかずきやーー!!」