はいキタコレ!!ついに動画にしました!!おもろいでーーーー!!w

 

 

 

ナリ心理学のブログで「3019シェア」にもなったこの伝説の記事ね。笑。

 

棒!棒!棒!男は棒!

男は、棒を褒められたら嬉しいに決まってるぜ、笑。

 

 

 

 

 

できたら、

旦那さんにこの動画観せてあげて欲しい。笑。

 

あ、観せる時とは

 

 

女性「ねー。こいつの言ってること本当だと思う?w」

 

ってナリのことをバカにした感じで言ってね。笑。

 

女性「ナリ心理学っていう面白いのがあってさーー」って言って男性にみせると、、男って他の男と張り合う習性があるから絶対反発してくるからダメよ。笑。

これも男の取り扱いだねグラサン笑。

 

 

 

奥さんが

自分より年下の男が作ってる心理学が好きなんて

男絶対嫉妬するから、笑。

絶対ダメよ。笑。

 

 

 

 

ナリ心理学が面白いと思う100倍「ま、旦那くんの方が最高だけどね」って言ってね、それで見せて。笑。

 

そしたら「そーそー」って言ってくれるはず。笑。

 

 

 

 

 

 

男ってバカだからさ。笑。

 

 

 

 

 

おれ以外な。(は?やんのか?)