44
トーマス
無題
ちょっと何言ってるのか、よくわかりませんでした。あなた、まだ子育てしたことないですよね(^ ^)。







___









へいへいへーーい!






トーマスへーーい!!!





トーマスへーーい!!!!






トーマストーマス!
トーマストーマス!!





トーーーマーーーーース!!







トマース!

トーマーーース!!





トォォォーーーーマァァァーース!!






トマトとナスで!



トーマーーーーース!!




へいへいへい!!


トーマスへーーーい!!




トーマス!!



トーマス!!



トーマスへーーい!!



へいへいへーーい!


へいへいへーーーい!!
トーマス!!




トーマス!!




トーマスへーーい!!



へいへい!!!!
へいへいへい!!





トーマスへいへい!!





トーマス!!
トーマス!!




トーマスへーーい!!



トーマスに質問!!

逆に聞きたいんだけど!ヘーイ!
教えてへーーい!!!!



機関車って子供埋めるのヘーイ(・∀・)?




へいへいヘーイ!!!




機関車に生殖器あるのヘーイ???




連結部分がそうなの??ヘーイ??


連結部分って
機関車の生殖器だったの?ヘーイ??





今までガン見してたわ!


ごめんへーい!!!



モザイクかけてへーーい!!!!
トーマス頼むへーーい!!!!




モザイクかけてヘーイ!!
ヘーイ!!!





トーマスー!!トーマス!!!
トーマス!!
トーマスへーい!!






連結部分って、、トーマスのおちんちんだったのか、ごめんへーい。

ガン見してたヘーイ!!すまぬへーーい!!!!
ごめんへーい!!!




トーマスヘーイ!
へいへいヘーイ!



トーマスへいへいヘーイ!!










、、しんどすぎてバッド入りましたぁ?








勝手にシンドバッド。





(だめもとだけど、トーマスくんへ。
まじで僕も自分がなぜこんなことしてるのかわかりません。
レントゲンを撮ってみたら、きっと、
クニの第三アトポロミ星からやってきた
ソニュッツォ・ニョヒミァの影響でしょう。
が、でも無理はしないでください。
アトポロミの第三股関節の右膝裏の
ほぼ付け根が化膿しすぎて、
かなり襟がVネックで来日してる可能性がゴリ夢中です。
バランス悪くイメージ的にはめんつゆに
カメラマンと黒柳徹子を漬け込んだ
かなり蒟蒻畑で垂直跳びな感じです。
よかったらご覧ください)





変なやつ(ナリ)に話しかけた君が悪い。今後は変なやつに話しかけるのはやめよう。




(終わり)