約、1ヶ月ほどの旅が終わり。
















ただ今、ナリ京都から帰ってきました✌︎('ω'✌︎ )

早速ですが、次は四国に1ヶ月ほど行ってこようと思ってまーーーーーーす。笑。






なぜなら、うどんと、カツオと、みかんと、米津玄師が呼んでるから。

うどん「呼んでないよ」
カツオ「呼んでないよ」
みかん「呼んでないよ」
米津玄師「夢な〜らばどれほどよかったでしょ〜お〜」






そんな感じで、まだまだ京都の写真あるから、また載せるね✌︎('ω'✌︎ )
最後に衝撃的なこと言っていい?笑。










京都に長いこと滞在してわかったんだけどさ、


おれ....







神社寺に興味なかった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶はははははは!まだししゃもの方が好き!w







 

いやいやいや!!!!一番びっくりしてるのおれだから!!w

おれずっと、、神社や寺好きな人かも思ってたもん!w

まじでw








でも、拝観料とか払っても、「即出る」を繰り返してわかったわ!笑。
おれ、神社寺に興味ない(`・∀・´)

拝観料まじ、寄付。
坊主をスパン!









興味あるフリしてたわ!w

ごめん!

いや、小学校んときの修学旅行で行った三十三間堂とか、、、面白かった記憶あったんだけどなーーーーーーー笑い泣き笑。

二条城とか、最後競歩で歩いてたよね。興味なくて。笑。









徳川慶喜が大政奉還した部屋とかも、「ふーーーーーーーーーーーーーーん( ̄3 ̄)」でおわた。








徳川慶喜「ちゃんと見ろや!」
ナリ「ねぇ、子孫、マツケンサンバ歌ってるけど、いいん?」

徳川慶喜「あれは、、たぶん関係ない、松平だと思うわ。知らんけど」
ナリ「あ、そなんだ」

ペリー「パッ!ピッ!プッ!ペリーでーす!ぺっぺぺーーー!」
ナリ「ほらな、斎藤さんのパクリみたいなのきたわ、、帰ろ」
徳川慶喜「ほんとごめんなー」
ナリ「よっちゃんも大変やな」
徳川慶喜「...うん」

ペリー「へこたれないプーーー!!」






神社のこと途中から、ジャンジーって呼んでたもん。笑。







ここは、下鴨のジャンジーね。







ここは、稲荷のジャンジー大。







ジャンジーより全然USJの方が楽しい。笑。








おれもびっくりしてわ。ここまでジャンジーに興味ないとわ!!笑。

ジャンジー行ってもやることないんだもん笑い泣き笑。
ビビった。笑。


ジャンジー好きだと思ってたーーーーーwwwww
ジャンジー飽きるんだよなーーw







みたらし団子売ってないかなー!くらいしかやることない。笑。

おみくじも何でたって「どーせおれの人生が大吉だもん!」で終わるから。

下鴨のジャンジーで「水(谷豊)みくじ」っての1回やってオワタ。笑。

これは、中吉だった。笑。

「旅は日帰りが良い」って出てウケたw






ジャンジーに興味ない!w


ことがわかった京都でした。








ただ、そのかわりにわかったのは、




京都のご飯屋さん最強!!











ご飯がうまい!!ってもの当然なんだけど。
それ以上に。


旨そうな店構えのお店が多い!本当それ!まじで!ほんとに!
ただ、神社寺興味なし!✌︎('ω'✌︎ )w










今年も、去年も、沖縄行ってきたけど、ダントツ京都の方がうまいわ。笑。

是非、ご飯食べに京都行きなはれ!笑。




京都はメシっす!ご飯!
京都はご飯!!
ほんとにそれ!!

まじで京都はご飯!!
ラーメンもめちゃうまい!!!
まじ、京都はご飯と。

あー、あと
お洒落なカフェがゲキレツに多い!!

京都はカフェとメシ!
まじだよ!まじ!!

ジャンジーと、
テンポーは、
飽きるよ笑い泣き笑。