6歳の息子が、散らかしたおもちゃを、片付けてって言っても片付けなくてヒステリック起こしても、淡々と片付けてって言い続けるとか、
ヒステリックに反応しなければいいって事?

今ままで何やかんや私が片付けてきたから、ヒステリック起こせばお母さんがやってくれるって覚えちゃったのかな。

片付けてって言って暴れるの嫌だし、後でって言われても、すぐにキレイな部屋がいいんだよ!って思うし。

過保護ってどこから過保護なんだろう?

キレイな部屋がいいから、子供が散らかしたおもちゃでも私が片付けるのは過保護なのかな?

ギャーギャー言われたり、今すぐキレイにならないんなら、私がやったが早いって思っちゃう。

ちなみに、子供部屋とかじゃなくて、リビング。

子供部屋なら完全スルーできるけど、私も使う部屋だからキレイにしてほしい。






______












ふっ。笑。


(からかうか)








「キレイな部屋にしたい」が嘘だろ。笑。
「すぐに綺麗な部屋がいいんだよ」ってなんだよ。
前世ダスキンかよ。
ダスキン王朝の末裔かよ。









6歳だぞ。笑。






60歳じゃねーぞ。
6歳だぞ。笑。

角野卓造じゃねーぞ。
寺田心くんだぞ。








片付けられないのわかっててあなた、言ってるだろ。笑。ミスターフルボッコかよ。笑。漢a.k.a GAMIかよ。










子供以外の他人も自分の思い通りにコントロールしたくて、それができないから。自分のコントロール下の子供に、






 

「6歳子供に、部屋をキレイにしろ。」









とか、無理難題ふっかけて、
そこでもコントロールできなくて
ムカつくんだろ。笑。







なにやってんねん笑い泣き笑。







6歳の子供に、部屋をキレイにするくらいできるだろ!!ってのは、




大人に、年収1000万円くらいは普通だろ?




って言ってんのと同じだからな。笑。








年収1000万になりたいわ、でも、なれない人もいるわ。

なり方わからん人もいるわ。、できない人もいるわ。

なる気ない人もいるわ。








でも、大人って年収1000万円くらいが普通よね?






子供「部屋掃除するから、ランドセルはルイヴィトンで、給食着はFENDIね!お母さん大人だから、年収1000万円はあるし、貯金は3000万くらいあるんでしょ?^_^そんなの当たり前だよね?ダッテオカアサンオトナデショ??









なーーーにが、綺麗な部屋が好きだ。笑。






嘘つけ。笑。
どーせ、もともとそんなに綺麗じゃねーだろ。笑。



 

子供に、
八つ当たりすんな。笑。

ほんで、
子供に八つ当たり返されて
苛立ってんな笑い泣き笑。

なーーにが、
掃除だ。

なーーにが、
子供だ。








子供に八つ当たりする理由はなに??、
普段なにを我慢して生きてんの????
なにをそんなに、、怯えてんの???






ちょっと自分に聞いてみなよ。ボロクソに出てくるから。笑。






なーーーにが、キレイな部屋がいいんだよ!

だ。笑。







自分に嘘ばっか、
つきやがって。

八つ当たりしてるだけじゃんか。笑。








よかったね!
おれにバレて笑い泣き笑。


自称綺麗好きで
自分騙して。

しつけ、、、
子育て、、

という大義名分に隠れて。






子供に、
八つ当たりし続けるより。








嘘ついてることに気づけて、よかったじゃん!!!!








やっと、人生始まるんじゃん!










※ちなみに、これ書いた後に気づいたけど子供さん、発達障害と診断されてるらしいです。