えーーー。



びっくりしたんだけど。














お母さんって、晩ご飯作らないくらいで罪悪感を感じるの?笑。





バカなの?







子供的には、




ほっかほっか亭のほうが嬉しいんですけど。。




ほっともっとでもいいけど笑い泣き笑。












自分の手料理って、

そんなに美味いと思ってんのけ笑い泣き?笑。

調子乗んなよ。笑。










プロに勝てるわけねーだろ。笑。









カレー家は、作ってる?笑。



それ、
自分で作ってるとか思ってんの?笑

バカじゃねーの。笑。












カレールー作ってくれてんのは、


ハウス食品さんだろ!!!






野菜炒めて、水入れて、ルー入れるだけだろ。ハウス食品さんの手柄やっちゅーねん!









ハウス食品さんの企業努力なめんな!!











麻婆豆腐、家で作ってる?



 


作ってんのは、
丸美屋さんだろ!!





 

ボンカレーは、大塚食品さん!だろ!







クックドゥーは、
AJINOMOTOさんだろ!!









企業努力なめんな!おいこら!

企業に頼れ!!日本企業なめんな!!!優秀すぎんぞ!!日本企業!!








冷凍食品???






バカヤロー




ニチレイをなめんな!


ニッスイをなめんな!






あのなーわーー。
 
東大とか、京大とか、慶応とか、早稲田とか卒業した人が、、

そーゆー会社に入社するんだぜ???

おい。笑








日本の企業を頼れ!世界に誇れる日本企業を舐めんなよ!





逆に聞くけど!!

みんなは、

いつも、

重機借りるときどうしてんの?




KOMATSUさんだろ!?




日本が誇る最強の企業!KOMATSUさんだろ!!KOMATSUさんやべーーーーーんだぞ!!!

KOMATSUさん!!!







逆に教えて!!
みんな普段、重機はどこで借りてんの!?!?










貴様らが住んでる国は、世界で一番器用なんだぞ。

日本すげーんだぞ!!!




戦争で負けてからよ。。。。世界一の国にまでなったんだぞ!!

やばくねーか???日本。日本よ!やばくねーか??なー。、すげーよ。









日本企業に身を任せろ!!!






お弁当用のグラタンに、占い書いてあんだぞ!最高だろ!w





まじめに話す。






子供に、、ご飯の味なんかわからん、
わかりやすい味は全て美味しい。笑、

それでいい。





楽しろ、、母。






ざわ、、、ざわ、、ざわ、、、ざわ、、、、ざわ、、、、ざわ、、、ざわ、、、ざわ、、ざわ、、、ざわ、、、、ざわ、、、、ざわ、、、ざわ、、、ざわ、、ざわ、、、ざわ、、、、ざわ、、、、ざわ、、、、、、ざわ、、、ざわ、、、ざわ、、ざわ、、、ざわ、、、、ざわ、、、、ざわ、、、ざわ、、、ざわ、、ざわ、、、ざわ、、、、ざわ、、、、ざわ、、、ざわ、、、ざわ、、ざわ、、、ざわ、、、、ざわ、、、、ざわ、、、、、、ざわ、、、ざわ、、、ざわ、、ざわ、、、ざわ、、、、ざわ、、、、ざわ、、、ざわ、、、ざわ、、ざわ、、、ざわ、、、、ざわ、、、、ざわ、、、ざわ、、、ざわ、、ざわ、、、ざわ、、、、ざわ、、、、ざわ、、、、、、ざわ、、、





悪魔的だろ?