自分の性格の悪さをさらけ出すのは、抵抗があるだろう。

曝け出したら嫌われると思うだろう。気持ちわかる。






でも、実は曝け出したら嫌われるのではなく。




曝け出したことで、「お前、今まで嘘ついてたんだな!」ってことがバレるから一旦嫌われます。笑い泣き笑。ぎゃはははははは。






性格悪いくせに。いい人のフリして、嘘ついてたことは、一旦。
謝罪会見開いたほうがいい。






「私は今まで。

人のために、
あなたのため、
家族のため、
親のため、
会社のため。
子供のため

などと、調子ぶっこき大明神のフリして、

ホアキンフェニックスバリの演技で「いい人」演じてきましたが、

実は私は、自分のことしか考えてない。ちくびも腹ん中も真っ黒な女です。

レーズンバタ子と呼んでください。
酒のあてにでもしてください。

すいませんでした!申し訳!申し訳!!

これからは性格クソ悪いことを隠さず。自分のためにだけに生きたいと思います。

今まで隠していたことに関しては、責任取らせてください!!!

私が今日から、、性格悪い人になったら周りの人たちもびっくりするでしょうし、キレたくなるでしょう。

そんな時に文句言ってきてくれて構わないです!!!
文句言いたくる気持ちはしっかりと受け止めたうえで、殴ります!
性格悪いんで!すいませんが、よろしくお願いします!

メリケンサックつけてないのが、せめてもの償いです。

もう我慢できません!
いやいややりたくないことやりません!
本音でしか話せません!!
やりたいことしかしません!
他人の期待に答えません!
他人の目など無視です!!
当たり前
常識
普通
当然
みんなやってるし!
などは、知ったこっちゃねー!喧嘩売ってんのか?ここメルカリかよ!
という態度でいかせていただきます!
よろしくお願いします。
本当に今まですみませんでした!」









レーズンバタ子の決意の謝罪会見でした。