私はもうとっくの昔に、選ばれてた!









って思える方法。








あなたの誕生日は。

「誰と一緒ですか?」



芸能人、
歴史上の偉人。
誰でも可です。
(茂松崎も可)



矢沢永吉
椎名林檎
安室奈美恵
aiko
美空ひばり
茂松崎
桜井和寿
野田洋次郎
黒澤明
志村けん
松本人志
イチロー
中田英寿
木村拓哉
ジョニーデップ
ブラッドピット
アインシュタイン
スティーブジョブス
マイケルジョーダン


etc...





「うわっ(・∀・)わたしこの人と一緒か!!!」



と気分が上がったら
最高です!!








誕生日って、
自分で決めてないよね。

いつ生まれてくるかって、
自分で決めてないはすだ。

そして、
誕生日ってもう二度と変えられない。





自分で選んでない上に、
もう二度と変えることができないのが
誕生日だ。




もし、その誕生日が
安室奈美恵と一緒だとしたら。
やばない?
(・∀・)(・∀・)
(・∀・)








いや、やばいんだよ。笑。









あなたがこれからどんな人生を歩もうと、誕生日は変えられない。ぜったいに、変わらない。


その誕生日が、桜井和寿と同じってやばない?(・∀・)(・∀・)(・∀・)







やばいんだよ。笑。








テンション上がるだろ。笑。

「え、わたし安室ちゃんと同じ、、、(・Д・)、、、英語で言うと、、、安室ちゃんと、、same(サム)ってこと?やばたん。クリスチャンやばたん」

(ナリくん、うまいこと言ってるけど。面白くはない)








で、テンション上がればそれでええねん。笑。






何が起ころうと、あなたは矢沢永吉と同じ誕生日なの。

やばいだろ、。笑。





これからの人生ずっと、松本人志と同じ誕生日なの。

なんか、、なんでもできそうだろ。笑い泣き笑。










調べてみて!!!!
調べてみて!!!!

誕生日と!誰と一緒かコメント欄に書いて!!!

※家族のも可









生まれる前から、あなたは選ばれてたんじゃないの?










テンション上がらなかったら!忘れて(・∀・)笑。

都合よく生きようぜw












ちなみにナリの誕生日は、すごいぞーーーーーーーーーーー笑い泣き

ナリのカルピスの濃さは、、、誕生日からきてる気がしないでもない!!笑。







ちなみに最後に真面目に書くと。

人は「自分の力で手に入れてないすごいもの」に気付けると、カルピス濃くなりやすいです!

しかも、
一生!なにがあっても絶対変わらない!!!
ってのがいいです。笑。







面白い話で、スポーツ選手は5/23生まれが多いって言われます。
(データは謎。笑)

早生まれだから、幼稚園くらいから周りより身体が大きいから「勝ち癖」がつくからじゃないかなーとか、思うけど。理由は知らんけど。
 
5/23生まれでスポーツやってたら、めっちゃ選ばれてる感あるよな(・∀・)

音楽やってて、桜井和寿と一緒だったらテンションあがるよな。笑。



(終わり)




ナリ心理学YouTubeがあります。チャンネル登録もしてね!!。