「美味しいものを食べる」












人間という生き物ができる行為の中でも、、、めちゃクソに最高級の行為だと思ってる(・∀・)











「美味しいものを食べるために生きる」っていう人生の目的でも、十分すぎるくらい素晴らしいと僕は思う。







意外とみんな、
美味しいご飯を食べることを軽視してる。

やりたいことない。
夢ない。
生きてる意味がわからない。

とか思う人がいる。






「美味しいものを食べたい」

という欲求は、
人間にとって最上級だと思う。




「美味しいものを食べたい」

と思えてるあなたは、
最上級にすごいと思う。






ましてや、食べに行こうとしてるなんて!驚きだ。




 



美味しいものを食べようとしてるあなた。
自分に美味しいご飯をプレゼントしようとしてるあなた。






ねぇ?天才なの???ねぇ!











「美味しいものを食べる」ってことをみくびるなよ。

美味しいもの食べてる自分をもっと認めてあげなよ。








(ナリはどん兵衛より、緑のたぬき派。浮気する気はない。ただ、地球でいちばんうまいカップラーメンは、「すみれ」ね。まだの人は絶対食べて!まじでうまいから。まじ。
ちょっと!!!コメント欄に好きなカップラーメン書くのやめて!!!!やめて!!)












人生の目的が、よくわからん!って人は。

「私の人生の目的は美味しいものを食べる!」

って、

一つ加えてみてくれ!





それだけで、あなたには生きる価値と意味も目的が生まれたわけだから。

生きてていいのだ。








そして、もう一つステップあるとしたら。







今月の29日に、焼肉屋さん予約してみてくれ。肉の日だから(・∀・)

ちなみにナリも、その日は都内の予約の取れない焼肉店を予約してます。

絶対教えないけど。笑。











ナリは牛角も、焼肉キングも大好きです(・∀・)

あと、ここだけの話。たぶん今年一番行った、お店が「串カツ田中」です。wwww

ナリ家は、2019年ひっそりと、空前の串カツブームが来てました笑い泣き笑。

2位が、塚田農場かなー。笑。











自分に美味しいご飯をプレゼントしてあげてくれ。




美味しいご飯を食べられる。
美味しいご飯食べようとしてる。
美味しいご飯を食べたい。




そんなあなたは
はい。天才。最高。










このオムライスが、
激烈にうまかった(・∀・)ほんと、京都はオムライスもうまいんかい!!!!w












さぁ、各自!!
ご飯屋さんを予約しなさい!!!













美味しいものを食べる人生は最高である。食べてるあなた最高である。













6/6NEW!!


6分弱ね。