これまじ納得してもらえる気しかないんだけど。











「あれ、風邪ひいたかな?」と思ったら、

とりあえず酒飲んでみてさ、アルコールが美味しくないと感じたら、

風邪のひき始めた証拠よな。








ほんで、「あっ、やべ、やっぱり風邪のひき始めかも!」って思ったら。

ナリの場合は、風邪は腰から来るので。







塩気の強いつまみで、とりあえずビールを飲みまして、それから腰を温めたら治ります。









「腰を温めたら風邪が治る」って方法を知ってから、おれまじで風邪引いてないかもしれない。

オヌヌヌメ。



おれ、風邪だけじゃなくて、ガンとかも腰からくるかもしれない。腰ガン。なめんな。

(終わり)






京都きてからさ。
まじ。コロナがめっちゃ美味いんだけど。コロナがめっちゃ美味い。まじで。

ここ数年、コロナ飲まなかった。普通にハイネケン、ハートランドだったけど。

コロナ美味い笑い泣きまじ、京都のコロナはうまいのか。謎。


沖縄→オリオン
札幌→さっぽろ
恵比寿→エビス
京都→コロナ
メキシコ→サボテン


ただ、京都の抹茶ビールは。
ゲキ不味い。笑。ビール飲んだことない人が作ったとした思えない。

おススメです!

不味いものほどおススメする。
未熟なもんで。

てへへ
すいやせん。