それは、朝起きるとやってきた。



















....(`・∀・´)は?







嘘だと思う。









Amebaオフィシャルブログのプロフェッショナル部門の不動の1位は。

ぢん(心屋)さんである。








一瞬、ぢんさん、アカウント消されたんかも思った。笑。


そんなわけないか。







ぢんさんのブログ確認する。。。。あー、ぢんさん今、アメリカにいるからブログ更新してないんだ。。。











棚ぼた(・∀・)キタコレ!









こんなにわかりやすい、棚ぼたもない。笑。








棚ぼたオブザイヤー受賞
キングオブ棚ぼた2020 優勝
棚-1グランプリ 優勝

ついに念願の
運だけで掴んだ






プロフェッショナル部門棚ぼた1位です。
(明日からまたずっと、ぢんさんが1位です。帰国されるみたいなので。笑)











前から話してるけど。

ナリは、本屋さんでぢんさんの本を見つけたことが、心の勉強をする始まりでした。心屋の人たちとも、ナリは仲良いのですー!
ナリ心理学の仲間にも、心屋の人たち何人もいるのですよーー!!

詳しくはこちらを。


ナリが、キングゴング西野さんだとしたら、
ぢんさんは、ダウンタウンなわけです。なんともわかりやすい表現。

(浜ちゃんかな、まっちゃんかな)






つまり、まぁ、北極星みたいなもので。憧れてるという表現ですら表せない感じ。





芸人にとってのダウンタウンって表現が1番わかりやすいよねー。

なのでリスペクトしかないので、緊張して喋れません。
この時も、うまく話せませんでした。笑。

こーちゃんはとんねるずで、椎原さんは、ナイナイ。笑。

ぢんさんがアメリカで夢を叶えてくれたおかげで、ナリも夢が叶ったです!笑。
(おーすごい)










いえーい!記念記念(^^)笑
ただの記念。笑。