ナリ心理学の仲間が川崎にカフェをオープンしました笑い泣き











まず、めっちゃシャレオ。笑。







仲間だから褒めるとかじゃなくて、普通にオシャレで笑い泣き笑。

渋谷原宿代官山にあってもオシャレ。笑。入り口がシャレオ。

駅から徒歩5分くらいなのかなーー?そんなに遠くないよ。ちゃちゃっと行ける。




ほんで料理は美味しいよ!パンケーキは最高だった!しょっぱ甘いのねん!キャラメルナッツ。


ピザはパリパリで美味かったぬーん。


もともとは、居酒屋を経営してるオーナーさんなんだけど、次は台湾にもお店だすらしい。笑、

川崎も台湾も当たったら、次は、渋谷に出したいっていってた!

渋谷に出して欲しいから、みんな川崎にわざわざいって、、このカフェでノートとペンしてーー!!w

わざわざいってーー!わざわざ!!

東京神奈川の人はフォローしてー!!






こうやって、ナリ心理学には、いろいろ活躍してる人がいるぜーーー(・∀・)





この↓クソ野郎は、自分の事業、人に任せて今世界中を無期限で放浪してる。

クソ野郎だ。

ほんとまじクソ。大嫌い。二度と日本に帰ってきてほしくない。


日本の恥さらしめ。黙って、働け。








おれ思ったんよね。

ナリ心理学って活動しててさ、すんげーおれの大切にしてることって「仲間と会って楽しいかどうか」だなーってすんげー思う。

ナリ心理学の認定講座って
最初始まったの3年半まえとか。



あの時のナリ心理学って、まだまだ無名だった。





あれから3年たって、ありがたいことに、すんげーーー大きくなった。
のに、まだ3年半まえの人とかと交流あるもんね(・∀・)笑。

ナリはもう、性格が「身内大好き気質」だから
一回仲間になると、本当に仲良いわ笑い泣き笑。

こーゆー感じで、、ナリ心理学は仲間をどんどん増やして濃くしていきたいなーって思う。









人生には仲間が必要だ。
仲間がいると、早いし続く。

勇気ももらえるし、
落ちたら支えてくれたりするし。

アイデアも出るし
客観的に自分を見つめられるし

うまくいってる人って
やっぱ仲間がいるよね

辛そうな人って
仲間がいない人が多い気がする

ブログに書こうと思ってるけど、
「ナリ心理学的・仲間論」ってのがある。

ナリはもともとスーパー小心者で、弱い人間だったから、
人生をより楽しく自分らしく選択して行くためにはどうしたらいいのか?
って本気で考えたことがあって。

そん時に出てきたのは「身近な人との繋がり」だった。
当時はそれを「最強のセーフティーネット」と考えてけど。

まぁ、当たりだなと今でも思う。笑。
やっぱり、仲間が必要だ。
仲間が








ナリ心理学を通して
仲間がたくさん増えて欲しいし。

ナリ心理学メンバー同士も
どんどん仲間になってくれるのも、
めっちゃ嬉しい。




明日、ナリ心理学の仲間でBBQだったのに、台風で延期笑い泣き笑。

おれ3連休とか関係ないけど、、世の中的にはこのタイミングで台風なのか。。笑。




ぜひ!



いってーーーーーーー(・∀・)