※今日の相談者さんはナリ心理学をほぼ読んだことない人だと思われます。まだまだショック状態で文字は読めても理解はできていない感じですかね。最後は謎のオチになりますので覚悟してください。批判は受け付けません。


_



こんばんは🌙

ブログ読ませて頂いています!

"私はセフレなんかじゃない"
の記事を読んで泣いてしまいました💧

初めて読んだときは、直視できなくて、いま、ゆっくり読むことが出来て、ライン登録して
質問しちゃいました😌

今、自分を客観視できなくて
ラインに至ります


私は既婚で子供もいて、産後すぐに復帰して協力してくれて働かせてもらって、すごく大変だけど幸せだなぁって心底思って日常を過ごしていました


なのに、そんなことを当時微塵も考えてなかったのに、
いま独身男性と都合のいい関係が半年ほどで、もう距離を置かれてると感じている現状です。


(すこし前からブログに出会えて読んでいました!
そして、独身男性の前で楽しく過ごすことや、男の取り扱いなど
参考にさせて頂いてました)


楽しく過ごしていたら、彼に
どうして楽しそうなの?罪悪感とかないの?って聞かれました💦


いま、

会う日の約束が取れにくくなり
少し冷たい対応になり
会いたくても会えない現状で
そこで私は悲しい気持ちになり
なんて対応されるか怖くてライン出来ません


彼を本当は好きなのか
ただの執着なのか
何かを埋めたかったのか
自分ではそれさえ分かりません…


未来が欲しい訳ではなくて
ただ、もっとその人を深く知りたかった、
人として尊敬できる部分があるので、お近づきになりたかったのに


私は聞きたいことも聞けなくて
伝えたいことも伝えられなくて


それは私は既婚で子供もいるのに、
そんな私が何を言っても無意味に思えて、逆ならそんな環境で
何言ってんだって思う気がするので


好きだったのかな…
好きって相手には沢山言われたのに
私は、うんってしか言えなかった
会いたいって伝えるのが精一杯です!
経験豊富な方なので、お上手なんだろうと、他の会話も言葉もきちんと聞くことが出来なかったです
後悔です



対人関係の3つ
まず信じる〜やり返す〜許す
 
後から読んで…すごく後悔です!


「私はセフレなんか嫌だ!私はセフレなんかじゃない!!」とか
[本気で好きだ]とも言えない私…


私が何かをすこしでも出来ていたのなら現実は変わっていたのか、


それとも


友達以上恋人未満が理想?で
都合のいい関係にそんなことを求めるのが間違っているのか…

ナリ心理学から観ると
どのように感じますか??
ナリ心理学を学べてなくて
どのように私は受け取ったらいいのでしょうか💦

長すぎるわ、まとまってないわ
やたら夜分遅くにメール、
すいませんでした!!!






___










...............................はぁ( ^ω^ )?



不倫のくせになに言ってんの( ^ω^ )?



不倫のくーーーせーーーーーーーに、なに言ってんのーーーーーー??

ギャグすか??
身体張ったギャグすか?







  
__


彼を本当は好きなのか
ただの執着なのか
何かを埋めたかったのか
自分ではそれさえ分かりません…

__






おれは不倫だから、
二股だから
浮気だから、
ダメとか一切思わないけど。


目のの人から逃げてるくせに、逃げてる自分からも逃げてる時点で、どうにかなるとは思えねー。笑。


のよな笑い泣き








旦那がクソDVで
借金天国で、
子育て死ぬほど辛くて。
とかで、
不倫してたらまだわかる。笑。
まだギリ意味がわかる。
精神的に旦那に追い詰められてるのだとしたら
、まだギリわかる。笑。

ギリギリわかる。
そっかー
辛いんやねー
と思う。








ただ、だとしても、話題は不倫云々より、結局は「目の前の人と向き合えない理由」だけど。








___

友達以上恋人未満が理想?で
都合のいい関係にそんなことを求めるのが間違っているのか…
___




旦那を騙して、他の男性にいって、その男性とのことについて悩むのはアホかと思う。
旦那を騙して。
騙してもいいうな男となぜいっしょにいるのか。。、








あなたは、
旦那に嘘ついて、
旦那を騙して。
旦那をクソ扱いして。

不倫してて、

その上で、
不倫先の男について悩むのって
よくわからない。








あなたは、

自分の都合のためなら人をクソ扱いするタイプの人間なんでしょう?

自分の都合のためなら人を騙しても平気なタイプの人間なんでしょう?

自分の都合のためなら人に嘘ついてもタイプの人間なんでしょう?


それが悪いとはいわん。
おれも、映画だと悪役大好きだし。笑。

ダースベイダーも
サノスも
ジグソーも
レクターも
イモータンジョーも

大好きだ。
大好きだよ!!
おれは悪役大好きだ!!
だから、
あなたのことも大好き!w

よっしゃ!大好き!!








自分の都合のためなら人なんてどうでもいいというタイプの人間なんなら、それを貫けばええと思う。

はじめまして、ファンです!!!
こんにちは!ファンです!サインしてください!!よろしくお願いします笑い泣き










詐欺師に

「相談があります。詐欺で騙しとったお金があるんですが、このお金を学資保険として積み立てるか、株式投資するか悩んでます。」

って相談されてる感じ。
サイコパス感たまらない(^^)好き。

悪の教典の伊藤英明みたい!
最高!!!






あ、悩むのそっちなんだ。笑。
詐欺してることは、べつに気にならないのか。笑。

詐欺してることが気にならないのに、
将来についてはきになるのか。
ウケる笑い泣き笑。







「さっき、スーパーで万引きしてきたんですけど。コイケヤののり塩かと思ったら、カルビーののり塩でした。なんで私ってこんなに運が悪いんでしょう?私は本当にポテチが好きなんですか?」



って言われてる感じ笑い泣き笑。




万引きしちゃうことはどうでもいいのか笑い泣き笑。




最高です!!!!
その狂った感じ!!最高です!!!
たまりません!!
大好きです。







「旦那を騙してることなどどうでもいい!知ったことか!!」その感じ最高です!!もう!最高です(・∀・)

大好きです!ファンです。









今日からナリが今一番好きな悪役の名前であなたのことを呼ばせてください。

ジョーカー




と。








ついに

ジャック・ニコルソンのジョーカー。
ヒース・レジャーのジョーカー。
ジャレッド・レトのジョーカー。
ホアキン・フェニックスのジョーカー。

どれも最高に素晴らしいけど
(ホアキンは来週中には、映画館行く予定!)



あなたのジョーカーも最高に素晴らしい!ファンです。
監督だれ?監督!
監督だれなの?監督!!

ノーラン?ノーラン?
クリストファー・ノーランすか?
まじすか!
ドゥニ・ヴィルヌーブっすか?
アレハンドロ・ゴンザレス・イニャリトゥっすか?
アルフォンソ・キュアロンっすか?
ラース・フォン・トリアーっすか?
ニコラス・ウェンディング・レフンっすか?
スタンリー・キューブリックっすか?

やばたん。
まじやばたん。
やばたんすねー。
やばたん。







いやー、最高っすわーーーーー笑い泣き







旦那なんてクソどうでもいい。
旦那はクソだからクソ扱いしてやるぜ。
不倫相手とのことで悩んでやるぜ!旦那?クソどーでもええわ!ぎゃはははははは!!!

ジョーカーさん!最高!
大好き!!!

旦那なんかクソだ!!
不倫してる私は棚に上げてやるぜ!!
不倫相手とのことで
悩んでやるんだ!!はははは!!

ジョーカーさん!最高!
最高だぜ!!!






___

私は既婚で子供もいて、産後すぐに復帰して協力してくれて働かせてもらって、すごく大変だけど幸せだなぁって心底思って日常を過ごしていました

___





心底幸せだと思ってたけど、、、
知ったことか!クソが!!ぎゃはははははは!だれや思ってんねん!ジョーカー様やぞ(・∀・)











ジョーカー様やぞ!

自分の都合のために人を騙すし利用するし、向き合わないし!逃げるぜ!!!

ジョーカー様やぞ!!なめんなよ!!!!

ぎゃははははははは!!!










まだまだ!こうやってな!!!

旦那無視して、不倫してることで悩んでると「かわいそー」的な目で見てもらえるんだぜー

ええやろ!!!ぎゃはははははは(・∀・)最高ーー!!






旦那から逃げてる時点で、
逃げた先に幸せなんかあるんけねーのに!
ぎゃはははははは!!!!!
バレないねん!!!!!!!
ぎゃはははははは!!!!!!!

だれや思ってんねん!
わしはジョーカー様やぞ!!!!
ぎゃはははははは!!!






騙すぜ!騙すぜ!騙すぜーーー!!これからも、騙すぜ!騙すぜ!騙すぜーーーー!!!まだまだ人に嘘つくぜーーーー。

都合よく利用するゼーーーーーー!!ぎゃはははははは!!みんな私のために消費されろ!!ぎゃはははははは!!

我こそが!

ジョーカー様だぁ!!!
ぎゃははははははははははははは!!
ざまーみろー!!







読者1「いや、ジョーカーってより、ドラゲナイのDJじゃね?」


ジョーカー「......」





読者2「ドラゲナイ?」

読者1「あれあれ、、セカオワ、、、セカイノオワリ」

読者3「あーーー、あの人ね。わかる。笑」






ジョーカー「.....」



読者1「おい!ドラゲナイって言ってみろ」

読者2「ぎゃははははは言えよ!」

読者3「ドラゲナイ!ドラゲナイ」






ジョーカー「.....」







読者1「おい、なんか言えよ」

読者2「おーーい聞こえてますかー?」

読者3「なんだこいつ、つまんね」







ジョーカー「.....」


読者1「つまんね帰ろ」
読者2「なんなん」
読者3「まじおわ」


、、、、、スタスタスタ







ジョーカー「.........」






謎の声「元気出したまえ!ヌハハハ!」








ジョーカー「え、、、、、?」








謎の声「元気がないと探検にも出れないぞ!ヌハハハ」






ジョーカー「え、、誰?」










謎の声「藤岡弘、だよ!ヌハハハ」






ジョーカー「....」










藤岡弘、「ぬはははははは」










ジョーカー「....おい」


ナリ「はい。終わり終わり」

ジョーカー「不倫の記事で、オチ藤岡弘、ってどーゆーブログなん?」







ナリ「はいはい。ごめんごめん。」

ジョーカー「ちゃんと謝れクソが」

藤岡弘、「喧嘩しない喧嘩しない、ヌハハハ」







終わり

















藤岡弘、「相談者の方はもしかしたら母親との関係が良くないかもしれない!ヌハハハハハ!ナリくんのこの動画見てヌハハハ!!」


これはめちゃやべぇw





藤岡弘、「ヌハハハハハ!ナリくんは不倫の記事たくさん書いていて、全部面白いから読んでみなさい!ヌハハハハハハハ!!」