ナリ心理学的に言うクズは「開き直ってるクズ」で、
 
あなたの言うクズは「閉まりきってるクズ」よね。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クズの定義が真逆。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
開き直ってるクズは、笑顔で毎日楽しむけど。
 
閉まりきってるクズは、不機嫌で毎日拗ねてるわね。笑。
 
 
 
 
 
 
拗ね散らかしてる。拗ねちらし寿司。
 
 
スネロー。
カッパ拗ね。
くらすね。
 
 
 
 
 
 
 
 
誰に拗ねてるって、お母さんに対して拗ねてるよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お母さん私のこと愛してる?って聞いてみたら?
 
愛してるって言われたら、わたしも!だからもっと仲良くなりたい!本音で話したい!だし。
 
 
 
 
 
 
 
愛してない!って言われたら、それはそれで「なーーるほど!!納得!!」となるよ。笑。
 
子供を愛してない親くらいいるしね。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、親に愛してもらえないのは寂しいし悲しいだろうけど。まぁ、仕方ないよ。笑。
 
別に親だって愛する気がなくて産んだわけじゃなくて。育ててく家庭で、、、あっ。、愛してねーわ!笑。ってなっちまったんだし。仕方ないよ。
 
 
 
 
 
 
 
子供って、人間的に成熟したら産まれるわけではなくて。
 
性行為したら産まれるんよ。
 
で、性行為はアホでもできるから、神さまも酷よねーーーーー。笑。
 
まぁ、人間の作りだから仕方ないっぺ。諦め。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仕方ない!とかそんな簡単に言わないでください!!って思った?
 
でも。そろそろ簡単に言われた方がいいんじゃねーのグラサン?笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
問題なのは、期待して、愛をもらえないことだよね。
 
愛してないってわかったら期待しなくなるから、問題なくなるわ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
明らかに毒親なのに、人生楽しんでる子供はたまにいるよ。
 
みんなもう「期待してない!」よ。笑。
 
 
 
 
 
 
(これ言うと、人生楽しんでない人が「わたしも親に期待してません」とか言うけど。楽しんでない時点で期待してるから、嘘じゃんとは思うけど。笑。)
 
 
 
 
 
 
 
そう、開き直ってるね。笑。
 
 
 
 
 
 
 
最高の復讐は、人生楽しんで親に感謝することだよ。
 
ありがとう毒親。あなたのおかげで素晴らしい人生になりました。って。
 
 
 
 
 
 
 
 
成功者は過去の不遇な出来事や。不幸な生い立ちをバネにして成功するじゃん。
 
 
 
 
 
 
 
 
小さなレベルだけど。おれも、太ってたことと、いじめられてたことは、ガチで感謝してるよ。
 
もしおれが痩せてたイケメンで、いじめられてなかったと思うとゾッとするもん。笑。
 
おれはこれからもっともっと、すごい人生を歩んでいくと思うけど。
 
その度に、お母さん肥満に産んで育ててくれてありがとうだよ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ、大変だったことはたしか。笑。痩せてイケメンだったら、どんだけ楽だろうと思う。
 
痩せてるイケメンにツバかけたかった。笑い泣き笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
問題は、期待しててもらえないことだよ。
 
期待するのやめたらいい。そのためには、結果を明確にするしかない。
 
だから、親に聞いてみる。
 
 
 
 
そしたら、わかると思う。
 
 
 
 

 

 

これ絶対みてね。笑。