↑の記事、義理の親にでも当てはまりますね。

夫の母と一時的に同居してますが、本当に折れない、曲げない。

チョーむかつきます。

どんなに罵詈雑言ならべても、びくともしません。

同調と認めがこのガンジーには大事で自分のため、とよくわかりましたが、できそうにない。
どうしても、勝とうとして、上から行ってしまう自分がいます。
先に負けるのってムズイですね。
負けたくない💦キーーーってなります😭








___









頑固の達人と対峙する気持ちはわかるぜ笑い泣き笑。
ほんとムカつくよな。笑。

でも結局、「頑固の達人と張り合ってる時間まじ無駄!」ってまだ思えてないだけなんよーーー。











だから、心底無駄だと思えるまで、喧嘩するしかないーーーー。

人生は有限。絶対死ぬ。義母といがみ合う時間とか、無駄中の無駄。なのにしてしまう。

まだ、

人生は有限。
人生は一度きり。
絶対死ぬ。
死んだら生き返れない。

そんなことより。

ディズニー行ったり。
友達と遊んだり。
何かに熱中したり。
バーベキューしたり。
お出かけして。
買い物して。
美味しもの食べた方が
有意義なのに。

なのに。

まだやりあうなどと、無駄なことをする。
それはなぜか?






まだ気が済んでないから。笑。

としか言えない。だから、気がすむまでやればいい。









とことん喧嘩しまくればいい。やりまくればいい。

ほんで人生無駄にしたらいい!笑。

痛い目に見たいとわからんのよたぶん。べつにそれはあなただけじゃなくて、、、そーゆー人は多いよ。






おれもそのタイプだしさ。

病気になって初めて健康のありがたみを感じるタイプ笑い泣き笑。

後悔して初めて学ぶタイプ。笑。

失敗して初めてわかるタイプ。笑。





あなたにまだ人生を無駄にしてるという自覚はないんだろうなーーー。

「あーーー無駄だわ!」って思えるまで、バチバチにやったほうがいいよーーー。笑。

心底!無駄だと分かったらマジでやめるから。

まだまだ、「お前わかれやーー!!」って言いたいんやな。

じゃ、言おう言おう!言って喧嘩して、時間無駄にして学ぼう(^^)

それしかねーし、結局、それが最短距離だよ。