生きる意味なんてあるわけねーだろ!ボケがぁぁぁあああ!!

















じゃ!じゃ!じゃ!逆に聞かせてもらいますけどーーーーー(゚∀゚)













あなたは他人が決めた「生きる意味」に従うんですかーー???












仮に神様ってやつがいたとして、

そいつに「あなたの生きる意味はきゅうりのお漬物を作るためだよ。キューカンバー」って言われたら








それに従うんですか??(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎は?










神様って所詮、他人じゃん。









他人の神様の言うことに従うの?

神様の奴隷なの??笑












結局、最終的には、自分が勝手に自分の生きる意味を決めるじゃねーか。











「自分で決める」ってことは、






もともと「生きる意味」があるってことじゃなくて、

自分が「これで納得」って思うだけじゃねーか。








そしたら、
生きる意味なんていらねーーーじゃねーか。

別に、
なくてもいいじゃねーか。笑








生きる意味探してんな!クソが!w








「なんで生きてるのかわかりません」って、人類全員わかってねーーーーーーーよ(・∀・)笑。













生きてる意味なんてみんな知らねーーーよ。でも生きてんだよ(・∀・)









なぜかわかる???

目の前のことに必死だから!そんだけ!!笑。




















結局、

「生きる意味」とか、
「人生の使命」とか、

そーゆーの求めてる人ってのは、



ただ単に、、



目の前の現実から逃げたいだけだろ( ・∇・)笑。キューカンバー。








バレバレだぞ( ̄∇ ̄)笑。

無駄なこと考えててる人って、無駄なこと考えることで得する人だよな。







そう。目の前の現実から逃げていられる(●´ω`●)笑。






「夫婦ってなんですかね?」とか
「結婚ってなんですかね?」とか
「自由ってなんですか?」とか

言う人って

ただ単にパートナーに本音言えないだけの人ゲラゲラ笑。




「仕事って何ですかね?」
「上司って何ですかね?」とか

言う人って、

職場で本音言う勇気がないだけの人。





「子育てってなんですかね?」
「自立ってなんですかね?」
「信頼ってなんですかね?」とか

言う人って

ただ、周りの人に本音言えないだけの人。







「生きる意味ってなんですかね?」とか
「私の使命ってなんだろう?」とか

言う人って、

ただ、目の前の人に本音を言う勇気がないだけゲラゲラ笑。








生きる意味なんて存在しねーよ。笑。








あるのは、

自分がやってみたいと思うことを、自分にやらせてあげることだけだろ。

そして、死ぬんだよ(・∀・)笑。







Netflixで、ウォーキングデッド全部観たいと思ったら観るんだよ。笑。。

そんだけゲラゲラ笑。

おしゃれカフェで働きたいと思ったら働くだけだよ。そんだけ。笑。

田舎で暮らしたいと思ったら田舎で暮らすんだよ。そんだけ。笑。



生きる意味なんか必要なくて、やりてぇーと思うことやればいい。








ただ、やりたいことをやろうとしても、やれない理由があって。

それが、「怖れ」だよね。







「怖くてできない」ってことはあるだろうけど、、それは誰にでもあるから大丈夫(・∀・)





何が怖くて、
どう怖くて、
ほんとにそれは起きるの?
被害妄想ではなくて?
それをしてる人はみんなそうなるの?
それをした人はみんな死んだの?
生きてないの??
誰もできないの???
ほんとは何が怖いの?
それが起きたら100%死ぬの?
絶対に困るの?
困るって、妄想してるだけでは???
本当は別に困らないのでは??
それしたらみんなに嫌われるの?
ほんとに????
それしてる人みんな嫌われてるの?
ただの誇大妄想では??、

etc...




「怖くてそれができない」というのは、別に普通の話。笑。

ただ、普通の話だけど、向き合いながら恐怖を減らしていくしかない(・∀・)








問題は、

その怖さと向き合うことすら、怖くてできなくて、

「生きる意味は?」とか
「私の使命は?」とか
「本当の私とは?」とか
「本当にやりたいことは?」とか

話をずらすのは、ダサい(・∀・)笑。獺祭。






人間なんだから、
怯えたっていいんだよ。笑。



ただ、
逃げんなよ(・∀・)笑。



逃げて変なこと考えんなよ。笑。






怖いのは人間なんだから
仕方ないって。笑。





ただ、その怖さと向き合うことしかないのよ。
ゆっくりでもいいから。




つまんない仕事辞めるのも勇気いるよな。
お金なくなったらどうしよーーーって。
わかる。


それが怖いのは普通。普通よ。普通。




それを怖がってるあなたは変じゃない。




ただ、




「何が怖いのか?」と向き合わないで、別のことを考えてるあなたは、ヘンテコりん( ̄∇ ̄)笑。








怖さも向き合いながらも、

やれよ、楽しいことを(・∀・)笑。







やれよ。
楽しいことを(・∀・)笑。






人生ってのは、
目の前の楽しいことをやり続けて、死ぬだけのもんだろ。笑。


あーだこーだ、カッコつけて、やらない理由探すのダセェよゲラゲラ笑。









これ以上何があんだよ(・∀・)笑。







せーの!



キューカンバー!