「弱い人間というのは、
めちゃくちゃ強いのよ。」












同情という武器を使って、罪悪感を与えて人をコントロールする魔法使いみたいなもんだから。









母親のこと「可哀想」とか「弱そう」とか思ってる人は、、

母親の思う壺!
それ母親の武器。戦略。母親強すぎ。






母親は、同情を武器にして子供をコントロールしてるのだ。最強。

「あんたお母さんを見捨てるの?」
「あんたは本当に親の気持ちがわからんよね」
「お母さんだって辛いんだよ」

必殺同情誘い!


つまり、
必殺同情誘い!を使えるほど、母親は強い!ってことだよ。

女友達とかにも、ずっとネガティヴな相談とかしてくる人いない??(オラにはいないけどw)

あれも、必殺同情誘いの一派だよ。笑。
他人に、同情させることで、、他人を意のままに操るのだ。強いだろ。笑。






「でもうちの母親は病気なんです」と思った人いる?






違うで、病気すら使うのが、必殺同情誘い!だから。

必殺同情誘いは、病院大好きだから。笑。病気になったら心ん中で「うらららららららららら!!よっしゃららららららららら!きたこれーーーーーーー!!!!!」と叫んでるよ。笑。心の中でね。笑。

「病気キタおらーーーーーーーーー!!!」ってね。だから、病気の話ずっとするでしょ。最強の武器だから。笑。

病気というリーサルウェポンを使って、病気という印籠を使って、おらららららららららららら!

ちなみに、必殺同情誘い!じゃない人は、病気になってもそれで他者から同情貰って、罪悪感を与えてコントロールしようとなんてしないだけね。

結局、弱いアピールする人ってげき強いよ。超強いよ。だって、必殺同情誘いっていう技があるんだから。笑。現実に超強いよ。笑い泣き笑。



もし、これ読んでまだ!
うちのお母さんはかわいそう、弱そうと思ってるならそれは、洗脳済みってだけ。笑。洗脳済み。笑、もうやられとる。笑。

あなたのお母さんが必殺同情誘いのエキスパートすぎて、強すぎるってことだ。笑。

世の中には、必殺同情誘い!の人たちがめちゃくちゃいるぜ!笑。



たまたまそれが自分の母親だった人には、同情するけどwwwwww

まぁ、でも、必殺同情誘い!はめちゃくちゃ強いから、安心してくれ。笑、
奴らはめちゃくちゃ強いから。笑。
自分の病気すら武器にして、周りの人たちの同情を誘うんだぜ?強くね?笑。

弱者アピールって、めっちゃ使えるんだよ!まじで使える。だから、使われてるのよ笑い泣き笑。
弱者アピールできるって、めっちゃ強いやん。
めちゃくちゃ強いやん笑い泣き笑。

○○は可哀想って思えてることが、すでに洗脳済みな確固たる証拠やん。笑。
おもろーー!
必殺同情誘い!に出会ったら、必殺同情破り!をしないとな。笑。



同情破りの方法は簡単。笑。

相手の「私ってこんなに辛いの」っていうアピールの100倍くらいこっちも、「私ってこんなに辛いの٩(๑❛ᴗ❛๑)۶」って返してやる。笑。




でた!同情誘いだ!!!きたーーーー!!!!



って楽しむだぜ笑い泣き笑。 









弱い人間はいない。弱いフリした、強い人がいるだけ。