ナリくん

おはようございます

ナリくんのblog、色々読んでふむふむと思っていたんだけど、母親のだけはいくら読んでもなーんも入ってこなくて

字だけ読んでる感じでした

母親が嫌いだからなんだけど、嫌いだ!と思う度に、「いくつだよ?自分」って…46歳なんだけど
もう大人なんだから、色々あった過去だって、それがあるから今の自分があるでしょ…ともっともらしい理由をつけて、そうだ「感謝」
母親が居なければ、今の自分は居ないし、ありがたい、感謝だ!って、あんまり思ってない感謝を持ち出していた

昨日の動画みて、あーちゃーって感じでした

自己否定とか無価値感とかは、しなくなっていたけど

母親問題だけは、進まず…というか直視できずにいました

直視したら、困る自分が居たし…自己否定も無価値感もホントの意味ではしなくなってはいなかったのかも…と気づきました

きっと、ナリくんの母親との記事を読まずにいたら、わたしはずっとこの先も母親問題をどうにかしようと思わず一生disりながら生きていたと思います

ありがとうございます




※YouTubeどぞん。





これマジでそうだけど。笑。





親に感謝とかしてる人は、マジで親のこと嫌いよな(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)笑。











親のこと嫌いな人で、それを認めたくない人って、みんな口を揃えて「感謝はしてるんです」とか言う。笑い泣き笑。




まじ、ほぼギャグぞ笑い泣き笑。まじで言うから、ほんとにおもろいよ。






「でも、親には感謝してるんですーー」

って笑い泣き






そう言う一発ギャグなん!?!?笑。








親に感謝してる人で、親好きな人見たことねーーーーーーーーーー。笑。

(結婚式とか、母の日とか、誕生日とか、子供の作文とか、そーゆーのは、抜きね。あれは行事だから。笑。パフォーマンスなんでwww)





親のこと許してなくて、それ隠したい人、みーーーーーんな感謝するわ。笑。ほんとにウケるよ。笑。






真顔で


「今まで育ててくれたことに感謝してるんです。大変だったと思うんです。いろいろあっただろうし。感謝してます。」


ナリ「本音は?」


「クソ嫌い!」


ナリ「ぎゃははははははははははははははははは笑い泣き









「でも、私も子育てするようになって、、あぁ、、お母さんも大変だったんだな。。、、頑張ってくれたんだな、、って思えるようになって、、、感謝はしてます。。」




ナリ「本音は?」






「キモクソババァ!」


ナリ「ぎゃはははははははははははははははは笑い泣き









「いや!でも!感謝してるのはほんとなんです!!母親が居なければ、今の自分は居ないし、ありがたい、感謝だ!って思ってます!ほんとに今ならわかるんです!!!」



ナリ「本音は?」



「消えて欲しい」




ナリ「ぎゃはははははははははははははははは笑い泣きめっちゃ嫌いやんww」




「うん。めっちゃ嫌い」




ナリ「ぎゃはははははははははははははははは笑い泣き感謝どしたん??」


「あれ、嘘」


ナリ「ぎゃはははははははははははははははは笑い泣きほんとは感謝なんかしてないの?」



「してない。するわけない。キモい」



ナリ「ぎゃはははははははははははははははは笑い泣き嫌い?」




「大嫌い」




ナリ「ぎゃはははははははははははははははは笑い泣きマジウケルwwwwなんで??」





「本気で向き合ってくれない」




ナリ「ぎゃはははははははははははははははは笑い泣きめっちゃ即答やんwwwww」



「不満しかない」



ナリ「ぎゃはははははははははははははははは笑い泣きダイヤモンドだとは?」



「無理無理。なわけ」



ナリ「ぎゃはははははははははははははははは笑い泣きウケるwwwそれじゃ、あなたも?」






「ダイヤモンドではない。思い込もうと頑張ってるけど」






ナリ「ぎゃはははははははははははははははは笑い泣き思い込もうと頑張ってる時点でアウトやんけーーーーwwwwwwww」







「思い込むしかない。だって、母と向き合いたくないし。はい。感謝」







ナリ「ぎゃはははははははははははははははは笑い泣きでも?」





「感謝なんかしてない。キモクソババァで本気で向き合ってくれないからムカつく。消えて欲しい。だから私も自分をダイヤモンドだと思えない。全部知ってる。」




ナリ「ぎゃはははははははははははははははは笑い泣き知ってたのかーーーーwwww」









「知ってた。わかってたよ。でも向き合うのに勇気いるからさ、、だから少し時間が欲しいんよね」


ナリ「大丈夫よ!時間なら全然あるよーー。誰も焦らせてないよーーー。ゆっくりでいいんよーーー」



「そっか。よかった。ありがとう。」




ナリ「ありがとうは、おれにじゃなくて自分にいいなよーーーー。そこまで認められた自分にありがとうじゃん」





「あー、そっか。自分にありがとうか、、そっか。そうだね。」






ナリ「そうそう笑い泣きところで、話変わるけど。

..5万貸して」








※チャンネル登録してねーー!!



おススメ記事








タイトルはわざと胸糞悪いのにした。笑。