離婚が、一番いい方法だと思うけどなーーーーーーーーー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
離婚しないことが、うまくいってる夫婦だとは思えないけどな。
 
あなたの場合って、結婚1年目で離婚しなかったこと(もっというと、そもそも結婚しなければよかったこと)を、
 
未だに「取り返そうとしてる」感じなんだろう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう、ギャンブルで10万円負けてるけど。
 
「あと、1万つっこんだら10万円取り返せる!!!!」
 
って言ってるギャンブラーと全く同じ思考だと思う。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そもそも、ギャンブルしてる時点で負けなのに。笑。
 
「損切り」もできないとなると、、沼にハマるわなーーーー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ギャンブルで勝とうとするのやめて。普通に働くのが一番お金回る方法だと思う。
 
そして、それがあなたにとって一番怖い選択肢なのもわかる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今までギャンブルで負けたお金を取り返すのをやめる。
 
これからもギャンブルで勝とうとするなら、負けが積み上がっていくだけだろう。
 
どこかで、一発逆転を狙ってるみたいだけど。残念ながら、、、それは、、地獄への選択だと思うわ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今まで我慢してきた自分を取り返そうとしてるのだろう。
 
気持ちはわかるけど、それは無理だよ。
我慢したあなたが悪い。
それは、残念ながら、もう取り返しつかない。「間違いを認め」「失敗を認め」「損切り」するのが一番懸命な選択だと思う。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
成仏できない地縛霊のように現世をさまよってても、べつにいいことなんかない。宜保愛子に除霊されるだけである。
 
ならさっさと、自分から成仏したほうがいいと思う。
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんで。
 
 
ギャンブルやめよ。
取り返すのやめよ。
損切りしよ。
成仏しよ。
離婚しよ。
 
 
 
 
 
と思えたとき。
 
 
 
 
 
 
そっから、世界が変わる気がするよ。
 
よし!離婚しよ!
よし!ギャンブルやめよ!
よし!取り返すのやめよ!
よし!損切りしよ!
よし!成仏しよ!
 
と思えたとき、やっと旦那と会話できるようになると思う。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうなってやっと、旦那があなたの目を見てくれるようになる気がするよ。
 
そこからすべてが始まりだと思う。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今のあなたは、成仏できないギャンブル地縛霊だよ。
 
自分が死んだことに気づかず。毎朝、パチンコ屋さんに並んでるぞ。
 
そしたら、旦那さんもあなたのこと見てくれないと思う。だって、そもそも見えないし、地縛霊だから。
 
(おー、座布団1枚!)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今旦那さんが、あなたの目を見ないのは、あなたが成仏しないギャンブル地縛霊だから。
 
つまり。
 
「我慢してきた過去の自分を認めず。旦那のせいにしてるからだ。」
 
この意見が辛いこともわかってるが、本当のこと言われたくてナリ心理学のブログ読んでるんでしょう?
 
(おれもせめてないし)
 
 
 
 
 
 
 
過去の我慢を認めて、不安から逃げてきた自分を認めて。受け入れて。許したときに。
 
離婚するという選択肢が現実的になって。
 
離婚するという選択肢を選べるようになったら、初めて旦那さんは、あなたの目を見てくれるようになる。
 
そこがすべての始まりだと思う。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だからあなたはまだ始まってすらいないから。笑。そんなに落ち込まなくていいぜ(*´꒳`*)むしろこれから始まる。
 
 
 
(終わり)
 
 
 
 
 
 
 
あと、「2時の母」ってかっこいいな。笑い泣き笑。
 
 
 
 
 
 
 


ナリ心理学YouTubeだお!