昨日は、1日YouTubeの撮影をしてました。そのあの、打ち上げで世界の山ちゃんで手羽先を食べまして。










名古屋行った時、毎回食べる手羽先は、「風来坊」だったので、山ちゃんにきてみた(´・∀・`)


そのあと、新宿ゴールデン街で飲んで。帰宅後、朝6時まで奥さんの語り合い。笑。


寝て起きたら午後3時過ぎてて、昼夜合わせて、焼肉を食べて。










ほんで、オレオ食べて。ゆっくりしてたらもう夕方の5時。一日終わった。笑。まぁ、1日オフだった。笑、










明日は予定がなくオフで。明後日は、某有名人(○○○ラー)さんとランチをさせもらう予定で。明後日も、一日オフで。笑。

15日は、第2回ナリ心理学総会で全国のナリ心理学認定のみんなが東京に集まってきてくれて。

16日は1日オフで。17日は、重版出来大先生↓とご飯をさせてもらって。

18日は1日オフで。19日は、午後からナリ心理学認定講師養成講座の2回目ですな。

20.21日はオフで。笑。22日は、年収3奥円の人(なんだよ年収3億て。笑。意味不明だなおい。年商いくらなんだよ。すご過ぎる。笑。おれ去年の年収ベルマーク14枚だぞ)と、認定講師のみひろ大先生とご飯食べて。23日は1日オフで。

24日は、大美食会でお寿司を食べに行くのだ。ええやろ!へへへへへーーーん!!



みたいな!



スケジュールです、いつも(´・∀・`)ほとんどの予定が「ご飯」だな。笑。



おれのスケジュールは、週に2.3回飲みに行って。



1日に1件でも予定があったら、翌日は1日オフにするようにしてる。笑。

2連ちゃんで予定あると「忙しw」って思っちゃうんだよな笑い泣き笑。



ナリ30歳、だいたいスケジュールは、こんな感じで固まってきた感じだわ。笑。



あ。ほんで。今年はなんと《京都に1ヶ月滞在》することになりました(´・∀・`)いえーい!

京都のお坊さん全員しばくために、京都に行ってくるーー!







そんで最後!順調にいけば、明日9/12の17:00にナリ心理学YouTube再開です(´・∀・`)

「すぐYouTubeなんて飽きるよ」と言ってて案の定すぐ飽きたo(・x・)/笑。

あんなにすぐ飽きると思わなかった。笑。まじで。最高!!!w

でも、YouTubeやってみたいから再開するぬん!!






とりあえず今のところ、これくらい上がってて、明日の17:00最新版あげられたらいいなーと思ってます(´・∀・`)




まぁ、やるかしらんけど。笑。あと、この動画で付けてるメガネ失くした。ショック。笑。







そんな感じで、ナリ生きてます(・∀・)

今後とも、ナリおよび、ナリ心理学認定講師、ナリ心理学認定心理アドバイザーをよろしくお願いします。






あ、たまに聞かれるから答えておくと、ナリ心理学認定講師と認定心理アドバイザーの違いは。

心理アドバイザーの中から選ばれた人が認定講師になれるって感じです。今は4人が、ナリ心理学認定講師になるために勉強してますわよo(・x・)/

この4人!!





勉強は、過酷を極め。95%の人が命を落とすと言われています。