ナリさん、はじめまして。
よくブログや動画を拝見してます。
偶然とはいえ、2日連続でラインをいただけてびっくりしています。

嬉しいです。

ご相談です。

自分の都合が悪くなったり思い通りにならないとすぐに攻撃的になり、言いたい放題言う男友達がいます。

私は何も言えなくなって返事をしないでいると、「クズ」「不誠実」と言ってきます。

こういう場合、どう返せばいいかわかりません。
ちょうど一昨日にも言われました。
どうすればいいでしょうか。












___












いや、殺せよヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3笑。





捕まらない程度に
殺せよ。笑。







ナリ心理学読んだことあるんかよ笑い泣きw
ナリ心理学読めよ。笑。
二秒でわかるだろ!!!死ぬほど書いてるぞ!!






あと、
そいつ友達じゃねーよ!笑。

ゴミだろ。
捨てろよ笑い泣き笑。

あなたが許すからつけあがるわけやん。

舐められても我慢しましょう!
とかそんなことあるわけないやん。
舐められてんだから、
やらないと。笑。




なにこの相談w
ここナリ心理学だぞ??笑い泣き笑。





ナリ心理学って知ってる?ナリ心理学だよ。
ナリ心理学。




ナリ心理学って知ってるかな??
ブログ読んだことあるかな???

ある?ある??







もしかして、




これって、もはや遠回しにナリ心理学のことバカにしてんの??笑い泣き笑。

「ブログやYouTubeは見てますが、内容は参考にはしません真顔!!」





って言ってんの笑い泣き
めっちゃ喧嘩上等なのかよ!
怖いよww
怖いよww
めっちゃ不良じゃねーか。笑。


めっちゃ喧嘩うってきてんのかよ!!


ナリ心理学にすげーーーー喧嘩売ってんのかよ!!
怖ーーよ笑い泣き笑。
新しいわ!!
新しいわ!







ナリ心理学は読みますが、内容は参考にはしません。クソがニヤニヤ






って言ってんの?これ。




怖いよ笑い泣きめっちゃ攻撃的やん。



すげーな。あなた。めっちゃ攻撃的じゃねーか。笑。



なんでそんなに攻撃的なのよ!笑。
おれじゃなくて、
その男攻撃しなよ!!!w



こえーよ。笑



ひぇーーーー!!
助けてーー!!
助けてよーー!
なんなんだよ!
こえーよ!!!
怖いよwwww



喧嘩売られてんのか!


こえーーよwww





よくブログは読むのに、内容は参考にしない!って怖いよ笑い泣き!w

こんな絡まれ方初めてだよ!!w






「自分の都合が悪くなったり思い通りにならないとすぐに攻撃的になり、言いたい放題言う男友達がいます。

私は何も言えなくなって返事をしないでいると、「クズ」「不誠実」と言ってきます。
こういう場合、どう返せばいいかわかりません。
ちょうど一昨日にも言われました。
どうすればいいでしょうか。」




そんなやつから
2秒で離れろ!w




人生だぞ!!!
そんなやつ捨てろよ。笑。
友達じゃねーし。笑。




普段ナリ心理学の何を読んでんの?笑。
何を読んだらそんな質問できんの?笑。
怖いよ笑い泣き笑。


怖いよ。笑。



白目剥きながら読んでんの?(΄◉◞౪◟◉`)
だれかと間違えてない?

その新しい喧嘩の売り方まじ、
怖いよ。笑。






『....ナリ心理学はいつも読んでますが、一昨参考にはしません......けど質問はします(΄◉◞౪◟◉`)』

 



本当に怖いよ。笑。




怖いよ、笑。
 
助けて。笑い泣き笑。
なにこれ。笑。
 

助けて。笑。
悪気はないんだろうけど。



怖いよ笑い泣き

「読んでるんですけど、わかりませんでした。」

って、、レベルの質問じゃないやん。笑。
ナリ心理学読んでるつもりなら、
1ページに書いてあるやつやん。






英会話教室きて、、

「はぁ?なんで英語喋らなきゃいけないんですか?」

って言われてる感覚ぞ。
怖いよ。笑。

英語喋るか喋らないかは、
自分で決めてよ。笑。

怖いよ。笑。

ナリ心理学読むなら、
せめて、書いてることを
受け入れようとして。笑。

すごく怖いから。笑。


すごく怖いよ!君が一番怖いよ!!!
生きる伝説かよ!
怖いよ!