冤罪ぶっかけクソゴリラwww








ひゃははははは笑い泣き
おれ、ネーミングセンス天才かよ!
(ただの悪口だろw)










これから、

「私人の目が気になりすぎて、、」
とか。

「周りの人やどう思われるか、、」
とか。

「私普通とかできなくて、、」
とか。

「私、何もできないし、、」
とか。

「頑張らないとダメだから」
とか。







そう言うこと言ってる人いたら。







「あっ...冤罪ぶっかけクソゴリラだw」

と心の中で思うんだろうな笑い泣き





冤罪ぶっかけクソゴリラの呪いだ..笑。
冤罪ぶっかけクソゴリラ...


口に出すと
まじおもろいww


冤罪ぶっかけクソゴリラて....w





性格悪いわー。
※写真に意図はありません。