被害妄想って、被害妄想しちゃってる人や、被害妄想しちゃってる側が、

「わー、、被害者意識強くて(´;Д;`)すぐ、責められてると思っちゃうんですー、、、うわーん」

みたいになってさ。










そういう人に。

「よしよし。。そんなに落ち込まなくていいよ。だれもそうな風に思ってないからね」

と、慰めるのが主流かと思いますが。












これ、ダルくね?(・∀・)笑。

と思うんすよ。















被害妄想ってさ。被害者意識ってさ。笑。

自分を被害者にするってことは、
周りの人を加害者にするわけやん。

周りの人を加害者にするって、
周りの人を罪人にするわけやん。

でも!別に周りの人は加害者ちゃうやん。
つーことは、冤罪やん。笑。










被害妄想とか、被害者意識ってさ、周りの罪もない人に冤罪ぶっかけてるわけよね。

改めて、最悪じゃね?(・∀・)












クソ最悪じゃね?笑。

痴漢されてないのに、女子高生が「この人痴漢です!!」言うたら、おじさんの人生なんか簡単に終わっちゃう。笑。





それと一緒やん。

被害妄想や被害者意識って、冤罪ぶっかけクソ野朗じゃん(・∀・)笑。












周りの人はだれもあなたを責めてないのね。あなたをバカにしてないのに。




「人の目が気になります」とか。
「人の顔色ばかり伺っちゃいます」とか。
「どう思わるから怖くて、、」とか。




周りの人を、性格の悪い、罪人に仕立て上げて、自分は被害者のフリして。何を、悩んでんねん。

冤罪ぶっかけクソ野朗じゃん(・∀・)笑。

性格鬼悪いやん( ;∀;)

鬼の性格やん。














慰めるに値しないやん。笑。
冤罪ぶっかけクソ性格の悪い。
最悪のクソ野朗じゃん。笑。
ぶっかけクソ野朗。笑。
ぶっかけ。













被害妄想とか、被害者意識強い人はさ、周りの人のことバカにすんのやめろや。笑。

(ウケるw)










被害妄想が強くてとか。被害者意識が強くてとか。

人の目が気になりすぎでとか。
人からどう思われるかが気になりすぎてとか。
人の評価が気になるすぎるとか。

気持ちわかるけど、第一声としては。

「悩むフリするまえに、周りの人のことバカにすんのやめなよ。最悪の冤罪ぶっかけクソ野朗になってるよ」

である。笑。











こういうこというと、

「そうですよね、、(´;Д;`)」とか

凹むだろうけど。笑。











凹め。そして、さっさと、認めろ。笑。









私クソ野朗だったな。と認めよ。笑い泣き笑。

たしかにあなたは、一時的には、クソ野朗だったからな。笑。

でも、認められたら、クソ野朗から一歩抜け出せたんだと思うぜ。

素晴らしいと思う(・∀・)











本物の冤罪ぶっかけクソ野朗の人は、絶対認めないだろうから。笑。

まだ心ん中で、「周りの人が!!!」とか叫んでるよ。










まぁ、本物の冤罪ぶっかけクソ野朗だから仕方ないわ(・∀・)笑。

近寄ると「この人痴漢です!!!!」とか言うてくるから、怖いわ笑い泣き笑。

ゴリラがうんこ投げるように、冤罪ほん投げてくるから、、まじ怖い。笑。

冤罪ぶっかけゴリラだわ。笑。鬼の冤罪ぶっかけゴリラ🦍( ;∀;)笑。











被害妄想とか、被害者意識とか、人の目が気になるとか、人の評価ばかりきになるとか。

気持ちわかるけども。










まず、
あなたが最悪だから反省したほうがいいよ。
まじで。












で、認められたら、素直に素晴らしいと思う。

 「冤罪ぶっかけクソゴリラ」

なんて、下品なネーミングだ(・∀・)最高w




(終わり)




これとか。




・ナリのインスタントグラム