ご存知、ナリは口の悪さ世界選手権8連覇中なので。今日のブログも、しっかりと最悪な言葉遣いしてます(・∀・)えへへへ。



暴言暴論苦手な人は、スマホ解約してください!(重いよwwww)

読まないでね!w読んだ後に文句言う人には、生き霊、飛ばします。ウーバーイーツで。

(え!!生き霊って、ウーバーイーツでくんの?:(;゙゚'ω゚'):)












「お母さんは私のことを愛してくれてたと思うけど、、、カルピス濃くなりません」

って相談はよく受けてて。



 




そのほとんどの場合は。

「あの惨めで不幸そうでバカな女の(愛してる)の言葉は信用できない」

って言ってるのね。






(おれじゃないの!!!!言ってんの!!この人だよ!おれは何も言ってないからな!w)







でも、自分の母のことバカだと思うのは抵抗あるよね。そりゃ。そりゃそうだ。わかるよ。

だから、この人みたいに「私バカになんかしてるつもりないのに.....」となるけど。









まぁ、結論これめちゃくちゃバカにしてるよね。笑。













ブスで頭の悪い借金キモくそ自己犠牲ババァって思いっきり言ってるやん。笑。


ブスで頭の悪い借金キモくそ自己犠牲ババァに、大切にされてもそんなの知ったこっちゃねー。


と思ってる。







だから、生まれてきていいなんて思えてない。

ブスで頭の悪い借金キモくそ自己犠牲ババァのことは、信用ならねーからだ。









綺麗で頭よくておしゃれで生き生きしてる自立した女性に愛してると言われたら受け取れたんだろうけど。

残念ながら、あなたの母親は、デブでブスの頭の悪い借金キモくそ自己犠牲ババァなのよな。







さて、この。

デブでブスの頭の悪い借金自己犠牲キモくそばババァが、、自分の母親なわけですよ笑い泣き笑。

これが、私の母か......:(;゙゚'ω゚'):

そんな、デブでブスの頭の悪い借金自己犠牲キモくそばババァから生まれてきた女が私の...

そりゃ、、

カルピス濃くなるわけないし。笑。生まれてきていいなんて思えないわな。笑。










だって、自分の母親が。
デブでブスの頭の悪い借金自己犠牲キモくそばババァ!!
だぜ?笑。
無理だろ(・∀・)ははは。
おいおいおい。
無理ゲーだろ。









でさ、そもそもさ、
このさ。

デブでブスの頭の悪い借金自己犠牲キモくそばババァ!!

って思ってんのは誰かといえば。

この人よな。



ナリじゃないからね!!ナリは前世ガンジーよ??ガンジー! 鈴木ガンジー(誰?!?!?::(;゙゚'ω゚'):)








この人が「勝手にそう決めつけてる」やん。決めつけてる自覚をやっと持てたみたいだけど。







当然、必死になって。


私は母親のことバカにしてない!!そんな親不孝者じゃない!!


って言い張りたいだろうけど。笑。







母親のことバカにしてなかったら、今頃幸せで人生楽しんでるわ笑い泣き笑。

現実が答えじゃ。笑。おれが言ってるから答えではなく、現実が答えじゃ。笑。







あなたは母をクソバカにしてまーーーーーーーーーす。だから、カルピス薄いんでーーーーーーーーーーーーーーーす。







だから、お母さんに冷静に聞いてみたらいいよ。

「お母さんって、なんでデブでブスの頭の悪い借金自己犠牲キモくそばババァ!!なの?」

って。笑。言い方はちょっと任すわ(・∀・)笑。









お母さんは、あなたの信用に値しない生き方をしてるわけで。

「なぜ?そんな生き方してるの?」

って素直に聞いてみるだよ。



「なんで、デブでブスなの?女捨てたの?」

とか。

「なんで自己犠牲して子供育てんの?子供が罪悪感を感じると思わん?」

とか、

「なんで貧乏なの???なんで若いうちから人生設計しなかったの???」

とか。

「なんで男運悪いの???さげマンなの?」

とか。









とーーぜん、お母さん傷つきますし、発狂します。しますよ。娘にこんなこと言われたら笑い泣き笑。

でも、仕方ないやん笑い泣き笑。


ババァのしてきたことだ。笑。

(ババァ、ババァ連呼してたのは、途中からこれ貼りたかったからwwwwwwwwシソンヌ最高だろwwww.)







ババァ的には「子供のために!!!」とかいろいろ我慢してきたんだろうけど。

それが、クソほど迷惑で。笑い泣き笑。

頼んでないのに自己犠牲して、笑、子供に気を使わせて、まじうぜぇ。笑。

んだけど。







ババァそれ気づいてないだろうから、そっと教えてあげたらいいよ(・∀・)笑。









あなた「ババァにお知らせあるんだけど、いいかな?」



ババァ「なぁはぁあ??ん(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎にゃひらわ!?」



あなた「自己犠牲で子育てすると、子供罪悪感を感じるよ。」



ババァ「ぎょぎょぎょ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎」




あなた「ババァ的には子育て頑張ってるみたいだけも、、、自己犠牲が少し迷惑よ。」




ババァ「にょろぺべべぺーーー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎」





あなた「いいよもうババァ自己犠牲しなくて。」




ババァ「tj.6...),..+amuj.....!!!!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎」





あなた「もうババァのこと一人の人間として見るから、もう自己犠牲も、可哀想なふりすんのももう相手しないね」




ババァ「ひぁひまfg..、!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎」




あなた「ババァは、一人の人間」




ババァ「じわゃ÷°みょ!ょ!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎」




あなた「ババァは、可哀想じゃない。」




ババァ「きm..きらv2+?mp!!!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎」




あなた「……ババァ聞いて。お母さんから聞いたんで自分では覚えてなかったんだけど、私、小さいとき川に落ちたことがあるの。
その川はもうマンションになって、埋められちゃったんだって……。
でも、今思い出したの。その川の名は……その川はね、琥珀川。あなたの本当の名は、琥珀川……



ババァ「ああっ!」

「千尋、ありがとう。私の本当の名は、ニギハヤミ コハクヌシだ。」


あなた「ニギハヤミ……?」


ババァ「ニギハヤミ、コハクヌシ。」


あなた「すごい名前。ババァの神様みたい。」


ババァ「私も思いだした。千尋が私の中に落ちたときのこと。靴を拾おうとしたんだね。」

あなた「そう。琥珀が私を浅瀬に運んでくれたのね。嬉しい……」








読者「ナリくん昨日の千と千尋に影響受けすぎ」






ナリ「まじバルスwwwwごめんバルスwww」










最後ずっとふざけてたから。笑。
最後まとめるね。笑。


この人は
お母さんのことをバカにしてるから
信用できないので。



母の言葉を受け取れない。



お母さんもお母さんで、
自己犠牲したり、娘にバカにされるような子育てをしたのは事実だろう。
でも悪気はない。




そうするしか知らなかったんだよね。





お互い「知らない」ってことだ。
だから聞いてみたらいい。





お母さんはなんで、そんな自己犠牲の子育てしてたの??
その子育てしたら、娘に感謝されると思ったの?
子育ての勉強とかはしたことないの??

ねぇ、なんで?