どうすれば楽か。、。びっくり

「母親をダイヤモンド扱いしたら、楽だと思うぞ。」










つまりこの出来事さ。






《ダイヤモンド叔母さん》が、一時的にダイヤモンド忘れて、子育てをして。

《その子もダイヤモンド》なのに、ダイヤモンド忘れてしまって。

母親に、ダイヤモンドを忘れた発言をしてしまって。

ダイヤモンドを忘れてしまってる《ダイヤモンド叔母さん》自死を選んでしまった。

という。










二人のダイヤモンドが、ダイヤモンドを忘れたために起きた出来事だよね。









なぜ、、《ダイヤモンド叔母さん》が、ダイヤモンドを忘れてしまったのかはおれにはわからんし。

《子供(いとこ)ダイヤモンド》もどんなダイヤモンドじゃない扱いの子育てをされたかはわからんけど。






二人のダイヤモンドが、

お互いダイヤモンドを忘れててた。

のよな。













それ自体は、とても悲しい出来事だと思う。










あと、おれの予想。

お母さんそんなに「死にたい」「死にたい」いうのは、もしかしたらうつ病だったのかもしれないね。

そもそも、うつ病になったのも、、死にたい死にたい言い出したのも、、、ダイヤモンドを忘れてたからだろう。











叔母さんが死にたい死にたい言うのも。
いとこが死ねやと言ったのも。
実際に、自死を選んでしまったことも。

その出来事そのものは、悲しい結果ではあるが。

それ自体に意味があるのではなく。



そうなってしまった理由。



が大切。








でそれが、「自分はダイヤモンドじゃない」という誤解。

なぜ、誤解してしまったのかはおれにはわからんけど。誤解してることだけわかる。








そして、もう一つ引っかかってるのは。

おれは「母親をダイヤモンド扱いしたときに、母親が自死を選んでしまっても。それは仕方のないことだ」という話をしてる。

なので、大前提、、ダイヤモンド扱いしてない時点で、、、、おれの言ってることと違うのよね。





自分。
母親。
周りの人。

を。


ダイヤモンドとして
扱ってない時点で。



その後の話、
全てが意味をなさない。


それは全て

「ダイヤモンドを忘れた神々の遊び」

である。








....お前か!
お前だったのか!




ダイヤモンドを忘れた神々の




...遊び。











じゃ、ダイヤモンドで全て解決するんですか?(・∀・)って。


まぁ、、ほぼ解決する(・∀・)笑。


無双。まじ無双。
まじで無双。
無双。笑。
ダイヤモンド無双。
お!それいいじゃん!w
ダイヤモンド無双!!





地球では、
ダイヤモンドを忘れた神々が、

目の前のことで、
悩みまくっておる笑い泣き笑。

ただ、
それだけの話よ。笑。






悩みに意味なんてないんよ。笑。

ただ!自分をダイヤモンドだと思えてないから、怖いーー!無理ーーー!!

って言ってるだけなんよ。笑。
怖い気持ちはわかるけど。笑。
わかるけど。

わかるからこそ。悩み自体には意味がないのよなーー。
 
ここまで読んで。



全部そう思う(・∀・)



って人は。




1、母親はダイヤモンド
2、自分はダイヤモンド
3、あの人はダイヤモンド
4、ジャッジの全ては無駄
5、この世界に縛られるような正解はない
6、私は完全に自由に生きていい。
7、ベーコンのベーってなに??





の全てを順番に「Yes」と言えるのか
どうか考えて見てほしい。

で、

言えないところが

あなたの生きづらいところであり。
幸せを止めてるところだと。

思われるよん。


にゃは(・∀・)






(終わり)








 










本日、これ届いた!!!初めて「アレクサ!!」ってやった(・∀・)うほほほほ!!!これで今日のバスケ日本代表戦テレビで観れんねん!!!










肉盛り300グラムは、2人で食べると多いんだと学んだ。
謎のモザイクwwwwなんかあったからw