泣こうが
叫ぼうが
喚こうが
嘆こうが
凹もうが
落ち込もうが

辛かろうが
投げ出したがろうが
逃げ出したがろうが、
やめたがろうが
諦めたがろうが

絶望して、
なにもかも嫌になって

落ちに落ちても







それでも、、、

キングダムの58巻は楽しみだし笑い泣き笑。



そして、
59巻が出るの楽しみ。笑。










僕らの一時的な感情とは関係なく。


 




世界には、
面白いものがたくさん
あるんよなー。


忘れてるのは
僕らよな。







世界には
楽しいことが
沢山あって。



それをいつでも思い出そうぜ。







 

おススメは、

来週以降!
2021年以降の楽しみを今の時点で作っておくといいよ(*≧∀≦*)笑。







そしたら、
今年いっぱいは「来年楽しみー♪♪」を
思い出そうとできるもんね。








未来に「楽しむ予定」を作っちゃうのおススメよ。その日まで、ワクワクできるから(*≧∀≦*)





来週にさ、
レストラン予約しちゃいなよ(・∀・)

来月にさ
レストラン予約しちゃいなよ!笑。

未来に楽しい予定
作りなよ!




おれ思うんだよ。






10年後に食べる餃子の予約とかできたらいいよな。笑。

15年後に焼肉屋さんの予約するとか。笑。

30年後に完成するワインの予約とかできたらいいよな(・∀・)笑





未来に楽しい予定が

絶対にある!

って決まってたら





今もちょっと楽しくなるよね笑い泣き笑。
人気のレストランとか予約しちゃおうぜ!!




未来よ。
未来。