あーーーーミスった!ミスった(*≧∀≦*)
ミスった!ミスった!!!!みすみす!!!よいよいよい!












「私はクズ」って言って笑顔になる人は、クズを認めてて、

「私はクズ」って言って暗い顔になる人はクズさを認めてない人ね。














ごめん言うの忘れた(*≧∀≦*)すまん!!!w

世間の「クズ」の使い方と、ナリ心理学的な「クズ」の使い方って微妙に違うのよな(*≧∀≦*)笑。

クズ=ダイヤモンド

的な感覚でうちでは使うしな!笑。










世間では、クズ=ダメって、イメージよな!

そーだよな!クズってダメだもんな。笑。









ナリも誰かに、「社会人としてどーなの?」とか言われたら、

「えっ?(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎社会人なの?おれ!いえーーい!!ソーシャルマーーーン!!フォー!!ソーシャルパーーーンチ!」

とかふざけて終わりだけど。笑。







基本は「社会人としてどうなの?」って言われたら、嫌味言われてるんだもんね(*≧∀≦*)そりゃそうだ。笑。







ごめんごめん!!!

「私はクズ」って言って笑顔になる人は、クズを認めてて、

「私はクズ」って言って暗い顔になる人はクズさを認めてない人ね。










つまり、このlineの人は

「1ミリも自分のことクズだなんて思ってません!!!」

この人はクズを認めたくなくて!暴れてるからこんな感じです。

たぶん、この人も母親と仲が悪くてカルピスが劇薄で、暴れてるのです。

さっきも書いたけど、自己否定してるやつは自分のクズさを認めてない人ね。笑。

自己否定って「私はクズじゃないよ!」って暴れてんのね。笑。

クズだとしたら、人に愛されないって怖いから。

私はクズじゃない!!って暴れてる。

ただ、母親に認めてもらえてないから周りの人にも認めてもらえないと思って暴れてるのだよ。













本当にクズを認めてる人は笑顔です!笑。














クズは笑顔への近道なので(*≧∀≦*)
私はクズだよーーーんって、笑顔になれた時。
クズとかどうでもいいのね。笑。

どーーでもいい。

ただ、
人生楽しむだけー!
やりたいことやるだけー!
いえーい!
なのだ。


クズは笑顔への近道ぞ、クズで笑おう(*≧∀≦*)


クーズクーズ!







あと、書いてて気づいたけど。












自分から自分に「クズ」って使うときは「ほぼダイヤモンド」って意味だけど。

自分から他人へ「クズ」って使うときは「相手をバカにしまくってる」笑い泣き笑。





やっぱ。

クズって言って笑顔になるかどうかか。笑。

笑顔にならないクズは
エセクズだな。


エセクズ。笑。





本物のクズはいつも笑顔で、
やりたいことバチボコにやって、
他人の期待にこたえず。

自分の好きな人に超優しくて。
どーでもいいこと無視して。
毎日楽しい。

これが、クズ。笑い泣き笑。