今日のブログは過激ですが、、僕は悪くありません。読んだ人が悪いです。なので、過激な発言やブラックジョークが苦手な人は読まないでください。
読んだ上で文句言わないでください。僕は悪くありません。自己保身したいです。(クソかwww)






まぁ、想像するに、旦那さんは「鬼ゲロプライドが激高いタイプ」の人なんだろうね。笑。










で、奥さんに軽くバカにされてんのに気づいてて、笑。

奥さんがバカにしてくるから、奥さんのやることなすことに口出しするんだろーね笑い泣き







つまり


お互い
SUMMER!
2020!
由比ヶ浜に!
愛に恋!





 
ってことだろうね笑い泣き笑。
(サブタイださw)











あとさ、この人に向けてじゃないのだけど。










ママ友同士って、旦那の愚痴言ってんのか。




キモwきんも。ガチキモ!チキモ!チキチキ!









旦那の愚痴言うってさ、笑、

遠回しに「私ってそんな男しか選べないしょーもないうんち女なんですよー。ぶりぶり。正露丸くださーい」

って言ってるわけやん?笑。








だったら遠回しにせず、ママ友同士で

「私はうんち女なんですー!正露丸くださーい!」

って言えばいいやん。笑。










はー、ださい。ださい。

旦那の愚痴言うのって、ママ友どうしだと普通なの???

まじ、キモいやん。笑い泣き笑。

ママ友ってそんなことしてんの?
そんなん友達ちゃうやん。
まじださいやん。笑。

カルトやん。カルト。
ママ友というカルト教団じゃん。
怖っ。キモ。




 





教団員あけみ「うちの旦那なんて○○でーー、まじーー!ほんと、最悪だよ!」

教団員ゆうか「うちもだよーー。ほんと○○でーー。なんで男ってそうなのかねーー」



ジェシカ「エ?ソンナ男ト結婚シタ、オ前ラノセイチャウン??(・∀・)」



教団員あけみ&ゆうか「はっΣ(゚д゚lll)」



ジェシカ「オ前ラ自身ノ問題ナンジャネーノ?」



あけみ&ゆうか「えっΣ(゚д゚lll)」



ジェシカ「自分ノ人生ヲ人ノセイニスンナヨ」



あけみ&ゆうか「へっΣ(゚д゚lll)」




ジェシカ「オ前ラガ外デ旦那ノ愚痴言ッテル分、旦那モ外デオ前ラノ愚痴言ッテンゾ?(・∀・)」


あけみ&ゆうか「ほへっΣ(゚д゚lll)」


ジェシカ「ブーメランノヨウニ帰ッメクルゾ(・∀・)」


あけみ&ゆうか「びぇーー( ;∀;)」


ジェシカ「ダセーコトシテンナ」


あけみ&ゆうか「びゃーー( ;∀;)」


ジェシカ「自分ノ人生ヲ生キロ」


あけみ&ゆうか「びょーー( ;∀;)」












旦那の愚痴を言う女子会のことをこれから、「肥溜」と呼ぶことにします。

「肥溜レディ」ですね。

いつか肥料になれるように頑張ってください。笑。


(ヤクルトレディみたいに言うな)








ちなみに、奥さんの愚痴言う旦那は普通に



「正露丸ボーイA」です。






(めちゃくちゃ上手いこと言うな!!wwwww)









肥溜レディと、
正露丸ボーイAね。



 



で、

私がうんち女ってことは、うんちから生まれた子供も100%うんちなんだから。

旦那の愚痴言うってことは、

「うちの子供なんてうんちなんですー!腹痛大学正露丸学科に進学させたいですー」

って言ってるってことね。笑。





オッケーオッケー。


子供もうんちね。笑。、


はーい。








旦那の愚痴言う人って、自分の子供のことゴミって言ってんのと変わんないと思うけどな。笑。

(つもりないとか、言い訳すっけど。人殺した人ですら、殺す気はなかったって言うぞ)









でも言うんだ。

「うちの子はダイヤモンドです!」とかね(・∀・)笑。

ははは。






まぁ、うんちが「うちの子はダイヤモンドなんです!」とか言っても信用ないからね。笑。

ないない。笑。







うんちに信用ないもん。

逆に、信用のあるうんちってあるの?



「このうんちは信用できる!!」

ってこと?
どゆこと?







旦那への愚痴はそのまんま、子供ゴミって言ってるのと変わんねーけどな。笑。

(あえて、過激に言ってます。)









「子供はゴミじゃない!」って思うんなら旦那の愚痴言うなよ(・∀・)笑。




愚痴るより、向き合えよ。笑。



向き合えない自分を棚に上げて、旦那いないところで愚痴ってんなよ。

かっこ悪りぃ(・∀・)笑。

「かっこ悪くていいもん」みたいな、やつはダメな。笑。クソすぎるわ笑い泣き笑。








「旦那の愚痴くらい言ってもいいよね」みたいな、優しく首を絞める言葉をまじで受け取るなよ。笑。

それ、悪魔のささやきだぞ。笑。







「そのままのあなたでいいよ!」みたいな、安楽死のおススメを聞くなよ。それ、悪魔のささやきだぞ。笑。







「旦那の愚痴言うなよバカ」







「息抜きも必要」とか、人の悪口いうのが息抜きとか、どーなん。笑。

普段どんだけ息詰まってんねん。笑。







まぁ、でも。

「私は普段息詰まってます!」

って認めてくれるなら。






旦那の愚痴言ってもいいわ笑い泣き笑。




おれ、

自分を、
認められた人は

うんちじゃないと思う。













軽くバズってます^_^