8
うた子
無題
私が小学一年のとき、六年の兄からは執拗に陰湿にいじめられてました。親は放置。戦っても力でかなわなかったですよ。格闘技は父親がやってたけど、父が嫌いで習わなかったから。基本の型はやったことあるけど。でも、体格差がありすぎたらやっぱり難しいと思うのは間違いなんですかね。

兄が包丁もって脅してきたから、私も持って、本当にもう刺そうと思って、でもやばすぎる、と考えて実行しなかったけど。寝てるとこやるくらいでないと難しい気がしました。小学生で。

中学のときは、兄が自衛隊に入りましたから、やっぱり帰宅した時には敵わずいじめられました。
百キロの荷物を背負って富士のすそ野で訓練してて、敵わないでしたよ~(:_;)

で、今は縁を切ってる途中です。。

2019/07/17 22:42:18










もうさ、
なんだろうね。笑。










伝わらない人には伝わらないんだねーーー。









そもそも、この人も読む気ないんだろうけど。

「自分は仕方ないだ!!!」「自分は可哀想なんだ!」って、

自分を、正当化したくてたまらないんだろうな。















姉妹の話ししてんじゃん。笑。









6歳違う、兄妹の話しじゃねーだろ。笑。

6歳年下の妹が、格闘技習ったところで、兄貴に勝てるわけねーーーだろ。笑。







そもそも、あなたの両親がまずおかしいじゃねーか。笑。









まぁ、でもあなたもバカになっちゃうくらい自己正当化しないとやってられない人生なのかもなーーー。

と思うと、


そーだよねーー。


って気持ちになる。








おれ昔、「人生楽しもう!」みたいなこと言ったら、

「お前は健常者だからそんなこと言えるだ!」

って言われたことあるけど。
それと一緒よな。笑。








自分を正当化するために、、全てが敵に見えるんだろーな。







私はこんなに大変だったんだぞ!!
そんな簡単に解決されていいんけねーし!
私はダメだったぞ!!
許さん!!!!!!!
そんなの認めない!!

なんだろーな。昨日のブログそのまんまの状態よな。













うた子さんよ。
まず、人生辛かったな。
悲しいかったな。
寂しかったな。
怖かったな。
いっぱい頑張ってきたよ。
ほんと。
偉いよ。偉い。
すごいよほんと。
本当に。
よしよしだ、
本当に偉いよ。よく頑張ってきた。
すごい。本当にすごい。
すごいよ。
偉いよ。
本当。



うん。
まずそれね。
ほんとそれ。
本当な。



ブログ読み間違えちゃうくらい、
ギリギリなんよな。
でも偉いよ本当。まじで。
よく頑張ってきたわ。
まじで。



本当。






でもな、
自己正当化はしちゃダメ。
意味ないから。笑。




周りの人は敵じゃねーから。






あなた両親嫌いだろ?(100%当たってると思うけど)
ほんで、自分のことダイヤモンドだと思えてないだろ?(100%当たってると思うけど)






これからはそっちと向き合うぜ。そっちにフォーカスしようぜ。




縁切るとかどうでもいいから。笑。

切ろうが、
切らなかろうが、

あなたの人生においては何も変わらん。




自分が、
ダイヤモンドを思い出す方に
時間割こうぜ。


しょーーーーじき。


あなたの場合。
すぐダイヤモンド思い出すってのは無理かもしれん。
2019年いっぱいは最低でも必要だろう。

それでも、
3年くらいは見といたほうがいいよ。


3年後でも、
全然遅くないだろう。


時間はかかるだろうけど
それでも向き合うなら、


応援するよ!
(心ん中で)





周りの人は、
あなたが拗ねさえしなきゃ。

めっちゃ
優しいからな。

それ
忘れないで
おこうぜ。




ナリ心理学のブログ写経するだよw










ナリ心理学公式YouTube!!チャンネル登録よろしくお願いします!!