旦那、包丁で刺してもいいですかね??

言葉足らずで何を考えているのかわからない旦那に先日もっとあなたと向き合いたいと伝えたら無視されました。

私が勇気を出して向き合いたいと言ったのにその気持ちを無視した夫、刺してもいいレベルですよね?!







___









向き合いたいじゃなくて、「従わせたい」だろ。








旦那を従わせたい。
旦那を思い通りにしたい。
旦那を都合通りにしたい。

なぜなら、

私はダイヤモンドではなく。
母もダイヤモンドではなく。
周りの人は性格悪くて私を見張るし。
失敗したらバカにしてくる。
みんな性格悪いやつらばっかりだから。
私は私の身を守らないといけない。
なのに、
旦那が邪魔するから。
こいつを変えたい。
離婚?無理だよ!!!
だって、私は人のことバカにしまくってるんだから、
離婚したら人にバカにされるじゃん!!
やだよ!離婚するよーな惨めな女って思われるの嫌じゃん!はははは。
親戚にも惨めな目で見られるの嫌だし!!
だから、
旦那が変わればいいの。
旦那が思い通りになればいいの。
旦那を支配したいの。

私が周りをバカにして、
非ダイヤモンドで生きてるから。

旦那が我慢して私を守ればいいの。
結婚てそーゆーことでしょ???
パートナーなんて奴隷でしょ?

私???
私は変わらないよ!!!笑。
なんで私が変わらなきゃいけないん!?笑。
変わるべきなのは、
旦那と
母親と、
周りのやつらだろ。
私は変わらんよ。間違ってんのはあいつらだろ。笑。
私は悪くないよ。
性格悪いのあいつら。
あいつらのせいだろ。笑。

なのに、
私が私のために都合よく
旦那を支配して、
旦那を変えようとして
旦那を強制してやろうとして
話しかけてやったのに、
あいつ無視しやがったわ。

ざけんな。

お前は黙って従っとけ!笑。
まぁ、もともと口数少ないのは、
私はお前の話聞く気ないからな!!ww
そりゃ、普通喋らんわ。笑。
でも、ナリくん的には「我慢ダメだし」「言わない奴が悪い」って言ってるから
そーゆーーキャラにしてやろwww
喋らない旦那が悪いw
まぁ、喋っても私聞かないけどなwww

はははは!!!
まー、一応私が話しかけたけど無視された!
という設定にしよう!
よっしゃ!!

おらーー!!!!
私が辛いだろ!笑。
わーたーしーーが!!

ふざけんなよ。世の中性格悪いやつばっかだから、私生き辛いのに。

私は変わる気はないから。

私の思い通りに動けよ。
なんだよ。
ふざけんなよ。

使えねーなら。
まじ、死んでくれよ。
まじ、包丁で刺したいわ。



よっしゃ、ナリくんに愚痴って、
運良く性格の悪い私がバレなかったら、
きっと慰めてくれるわ!!!!

ま!ナリくんがダメだったら、
ほかの心理系の仕事してる人使って、
私を正当化してもらおーーーー!!

私は被害者〜♪♪
悪いのはほかのやつ〜〜〜♪♪

ははは!!
みんなクソーーー!!!
被害者最高ーー!!!
被害者楽ーーー!!
弱いフリしてるのがーーー!!!
一番楽ーーー!!!!!
みーーーんな人のせいーー!!!
いえーい!!!
被害者最高♪♪
被害者最高♪♪
被害者最高♪♪
被害者最高♪♪
被害者最高♪♪
被害者最高♪♪
被害者最高♪♪
被害者最高♪♪
被害者最高♪♪
被害者最高♪♪
被害者最高♪♪
被害者最高♪♪
被害者最高♪♪
被害者最高♪♪
被害者最高♪♪
被害者最高♪♪
被害者最高♪♪
被害者最高♪♪

いやぁーーー!!!
被害者はやめられませんわ笑い泣き!笑。

ナリくん慰めてくれないかなーー!!!
ナリくん鋭いからなーーーーー!!

一応!
「勇気出した私」と、
「無視した旦那」という
脚本を書いたから。

バレないと思うけど。
まー、大丈夫だろう。

バレたら
ナリくんのこと嫌いになって、
ナリ心理学の悪口でも言って。
他の人あたろ。












ナリ「.......や.....やべ..........バレてないフリしなきゃ...........怖っ......ヽ( ̄д ̄;)ノ....

えー!!旦那まじうざいねーー!!!!!!」












こ、、これで大丈夫か、、かなΣ(゚д゚lll)ひーーー、、、怖いよーーーーー。。。被害者って怖いよーーーー。にげろーーー!!!!





おススメ記事。