ナリ君初めまして〜こんばんは!
いつも楽しくブログ読んだりYouTubeみたりしています🎵

ナリ君に聞きたいのですが、引き寄せは信じてないということはブログを読んでわかりました。
では占いなどで運気の良い悪いは関係しませんか?

というかナリ君は気にしますか?

私は悪い運気の時に行動するのに躊躇してしまい、運気が良いタイミングになったらやろうと思ってしまいます。

これって周りに振り回されているのでしょうか?
運気なんか関係なくどんどんやった方がいいのでしょうか?

結局は引き寄せも占いも同じようなもんなのですかね(*´-`)

自分次第でどうとでもなるのでしょうか?
これって引き寄せの思考なのかな??

読んでもらえたら嬉しいな〜(*´艸`)






 
イッッッッッ






チッッッッッ








ミリも気にしない(*≧∀≦*)笑。










1ミリも気にしないよ。
一昨気にしないね。
一昨関係ないと思ってる笑い泣き












おれの人生に「悪い運気」なんてないもん笑い泣き笑。



あ、もう一度言うか。

おれの人生に悪い運気なんてない。笑。

寝不足とか、
風邪気味とか、
二日酔いとか、
季節の変わり目で関節がとか、
食べ過ぎで吐きそ!とか、
歩きスマホで死にかけた!とか、
マクドナルド食べたから脂汗ベタベタ!とか、
アメトーク録画すんの忘れてた!まじショック!!とか
ゲイリーオールドマン:俳優(下痢のこと)とか、
ゲイリームーア:ギタリスト(下痢のこと)とか
ゲイリーグッドリッチ:格闘家(下痢のこと)とか
ゲイリーペイトン:NBA選手(下痢のこと)とか

とかはあるけど。









「悪い運気」なんてないね。笑。あってたまるかと思ってる(*≧∀≦*)笑。







厄年とか、
大殺界とか、
仏滅とか、
1ミリも気にしない笑い泣き笑。






おれ毎月50万くれるなら、死ぬまで大殺界でもいいよ。笑。

そもそも、大殺界が何か知らないけど。名前かっこいいから好き。笑い泣き笑。







大殺界のおナリ!!キラーン(*≧∀≦*)
 

(ちなみにキラーンは、killerとかけてます)











占われても。







正直。

「お前に何がわかんねん笑い泣きと思ってる。笑。







(え?、、あっ!ナリ心理学のブログ始めて読む人はびっくりしたよね?!?このナリって人、頭狂ってるから、気をつけて!!あとお金貸して!)








ナリの運への対応を知りたい人はこれを!!!
1、

2、











おれさ、本の中でも話したんだけど。笑。
あなた何様?あなた何様?
1,512円
Amazon

Facebookにさ、
ナリ心理学占いっての作って
投稿したら。







すげーーーバズってさ!笑。








めっちゃいろんな人がコメントで

当たってるぅぅうーー!!!

って言われたのよ。笑。







でさ、その占いじつは「実験」で作ってて、

「ふざけながら、テキトーに、30分で、作った」のね。笑。

ちなみにおれに占いの知識は全くない。











なんで、

おれみたいな占い素人がテキトーに作った占いで、みんな当たってるとか言うんだろ??

ぁぁー、結局。
影響力のある人の言葉だから、
受け取ってるだけか。笑い泣き笑。






ってわかったよ。







あと。その占いぜーーーーーんぶ、、、ポジティブな言葉しか使ってないの。笑。






あーつまり、

占いって、結局「自分の受け取りたい言葉だけ受け取りたいんだな」ってわかった。

しかもそれを
影響力のある人に言われたら。

余計信じ込むんだな。笑。







なんだ。


人間だな。笑。


という実験結果に終わった笑い泣き笑。











人は占いを信じてるんじゃなくて、

「自分を信じたくて、それを後押ししくれるものを信じる」

ってそれだけなんだよなと。、








その実験で、
はっきりとわかった。笑。

(占い界のソーカル事件だよ。ソーカル事件知らない人は調べてみて。おもろいよ)










(性格悪いな!と思った人は正しいよ!おれ性格腐ってるよ!!性格終わってるし!クソ人間だよ。気をつけて。愛されるよりも愛したいmajideだよ)







結局、
いい結果も悪い結果も。

信じたい人が信じるだけ。

信じるに値するからじゃない。









で!この話を占い師さん何人かに話したんだけど、、、

うん。同意してもらえた(*≧∀≦*)笑。

「占いの結果を見て、それで勇気付けられて楽しく生きられたらそれでいいですよね」

的なリアクションだった。









おれ、占いって「当てるもの」だと思ってたけど。

なるほど占いって「信じたいことを信じるものなのか!」とわかってから。


基本的に占いは好き。笑。







ただ、嫌な結果が出ても、

信じたくないものは無視することができる特殊能力「完全なる御都合主義:パーフェクト・シッカート」を発動するので大丈夫。


※ナリ、最近ハライチのラジオしか聴いてない。笑。岩井は神。ツイッターもフォローしてもうた。笑。





厄年です!とか。
大殺界です!とか(大殺界しか知らないw)
運気悪いです!とか、

曖昧な予想されてもな。笑。

もっと具体的にくれよ。








「明日、牛乳と飲むヨーグルトと間違えて飲むから気をつけて!」

とか。



「明後日、麦茶と麺つゆ間違えて読むから気をつけて!」

とか。




「来週、道端で顔見知りだけど名前忘れちゃって人とばったり会って、気まづいから気をつけて!」

とか。




「沖縄行ったとき、離島で買ったちんすこうなのに那覇空港にも売っててまじなんなん!と思うから気をつけて!」

とか。




「カバンに入れてたスマホが勝手に電話かけちゃってて、折り返しでかかってきたけどこっちは電話した記憶ないからどうしたんだろ?って思っちゃって、え?、、え??、、、ええ?って戸惑うから気をつけて」

とか。




「結局、藤原竜也のモノマネが一番面白いから気をつけて」

とか。



「夏だからフェスとか、祭りとか、花火とか行きたいけど、野外の仮説トイレまじで苦手だから、行きたくないよなーーーーって思うよね」

とか。



「毎月3万円でいいから、、、叶姉妹くれないかなーーー」

とか。



「エレベーターで誰も乗らないから、すいませーん!って飛び乗ったら、下行きたかったのに上に行くやつで、、結局降りてきて恥ずかしよね」

とか。




「バーベキューの『バーベ』って何?(あとキューもなに?)」

とか。



「じ、、実は、、自分以外は、、ろ、ロボットなんじゃないか?」

とか。



「カレーを一晩寝かせておいたつもりが、起きてた」

とか。

(このネタ好きw)




尾崎豊「盗ーーすまない!」

とか。



って!途中から占いじゃなくなっちゃったよ!






そう。

具体的なやつほしいわ。笑。








どう?
運気なんてどうでもよくなってきただろ(*≧∀≦*)はははは。笑。

それそれ!!笑。






運気なんかどうでもいい時!それ、運気高い時だよ!笑。

まぁ、べつにどうでもいいけど。笑。
これが楽でしょ(*≧∀≦*)笑。










占いも。運気も。引き寄せも。ぜーーーーーんぜん気にしない。笑。



だからおれ、めっちゃ運気いいし、めっちゃ引き寄せるよ。

運気マスターだし!引き寄せマスターだよ(*≧∀≦*)

うんこマスターでもあるけど(その話はまた今度)







一番最悪なのは。

「あなた運気悪いよ!」とか言われて凹むことだね。笑。



運気悪いとか言われて凹んで、まじで運気悪くなるとか、まじウケる。笑。




運気悪いよって言われて、運気を上げる超具体的な方法は!

無視する。笑。

だよ。笑。
最強だろ。笑。







運気悪いよ!とか言われたら「運気ごときどうでもいいわ!!」と、、、

パーフェクト・シッカート発動しようぜ(*≧∀≦*)笑。







んで、運がいい人とか、、景気いい人とか、、たぶん、まじで今日の話同意な気がする笑い泣き笑。


(終わり)








※ここまで読んで「同意!」な人はリブログコメントしてねーーーー(*≧∀≦*)







ワーチチと串カツ田中。笑。
チャンネル登録してねーーー!