まぁ、焦ると100%いいことないよね。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
約束に遅れて、謝れ。
期限伸ばして、謝れ。
 
目標伸ばせ。
スケジュール減らせ。
約束するな。
予定入れんな。
計画伸ばせ。
 


空気読んで合意すんな。
 


頑張ったらクリアできるスケジュールとか絶対入れんな。

120%の自分の前提で予定つくんな。
 
とにかく全部伸ばせ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
焦ってやると100%いいことないぞ。
 
 
 
 
 
 
 
焦る1番のメリットは、

「あ、焦るといいことない」って

気づけることだよ。
 
 
 
 



もっと、もっと、予定のスパンを長く持とう。
 
 
 
 
今年の目標は、来年までにしろ。笑。
期限伸ばせ。
 
 
 
 
 
目標達成が、1年遅れたって別にいいだろ(・∀・)笑。

数ヶ月も余裕。
数日なんて屁でもないだろ。
 
 
とにかく、
焦るようなスケジュールは、
絶対組むな。
 
 
 
 
 
 
 
 
いいこと絶対ないから。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
今ある目標や、予定。
最低でもあと1年伸ばそ。笑。
楽になんぜ(・∀・)!笑。
 
 
 
2020年の目標じゃなくて、
2025年の目標について考えようぜ。
 
 
 
それ、
2027年に達成しても、
べつにええやん。
2年くらい。
 

 
じゃー、今の目標も、
2年伸ばしてもいいやん。笑。
 
 
 
 
 
 


まじ焦っても、100%いいことない。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人生の極意だと思う。
焦っちゃダメって。
 
 
 

(終わり)





んもーー!!!まだ1万人だよーーー!!少ないよーーー!!5万人のアカウントだったのにーー!!!