11
ナナシ
無題
悲しみきったら、悲しみに引きづられることをやめてみる。ってゆうのが他人事に聞こえる。
当事者(被害者親族)だったら絶対にそんな風に思えない。所詮他人事だからそうゆう考えになれてるだけ。私も当事者じゃなければそのようにポジティブに考えられるけど、当事者だったら無理。
そうゆう意見を言ってる人は、心の奥の奥で他人事だと思ってるんだと思います。

それか自分の命よりも大切な存在だと感じる人がいない人かな^_^




__________








こいつマジ、馬鹿だな。笑。








(馬鹿ってのは、文章を誤って解釈する能力が非常にお高いですね!って意味ね。)





「悲しい事件が起きたら僕が思うようにしてること」だからさ、笑。






「被害の当事者が思うこと」じゃないよ。




ちゃんと文章読めよ。笑。まじで。
当事者の話してねーーーだろ。
こいつマジで馬鹿だな。





「当事者にそう思え」とは書いてない。マジで馬鹿だな。笑。






相談者さんも、「当事者として」じゃなくて、、

「悲しい事件を見ていて」の話だし。ずっと「周りの人はどう思うか」って話してて。





当事者に、
「悲しい事件があってもポジティブにいこう」
なんて書いてねーーーーーーよ。








マジで馬鹿だな。笑。






「子供亡くなっても、ポジティブにいこう」

なんて言うわけないやーーーーーーーーーーん。

はじめてナリ心理学のブログ読んだ人やな。笑。




ってか、

そんな風に捉えられたことに。

ちょっと悲しかったでーーす。笑。








あと、
「心の奥の奥で他人事だと思ってるんだと思います。」

って、思ってねーーーーよ。






ちゃんと心の表面で「他人事」だと思ってるわ。





他人のことを他人事だと思ってないほうが、意味不明だろ。笑。

あなたは悲しい出来事は、全部「自分ごと」だと思ってんのか??





日本のどこかで、子供が事故や病気で亡くなるたびに「自分の子供が亡くなるくらい悲しめる」ってことだろ。
だとしたら、よく生きてられんな。つーか、よくブログなんか見てる暇あんな。笑。




今日も、あなたの子供何人も亡くなってますよ。子供が亡くなった日に、ブログ読むんか??

(あ、完全に皮肉なんですみません)







ちゃんと他人事だと自覚して、その上で自分がどーするかだろ。

「当事者に対してポジティブで行こう!」

なんて言ってねーから。笑。
まじでバカだな。笑。
腹立つわ。笑。





(ムカつくの裏には悲しみが隠されてます。そうです、、なんか、、、、「家族が亡くなってもポジティブで行こう」とか言うてるやばいやつ扱いされたのが悲しかったです。そんなこと言うてないのにーーーーーーー!!もーーー、バカバカバカ)











久しぶりに、しっかりと馬鹿だな!と思えるコメントきて、食欲湧いたわ。笑。太るわ。






むしろ馬鹿好きて、ちょっと愛おしいぞこのやろーーー。笑。





(ナリくん落ち着いてーーー。笑。)






って、ムカついてごめんね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)笑。

そして、それを何万人が読むブログで晒してごめんね。笑。

でも、一発ずつ殴ったからこれでおあいこな。笑。




でもやっぱ。言いすぎたわ。笑。ごめん。笑。
lineくれたら、おあいこだけど、謝ります。ごめん。笑。