今、女性ボーカルの曲探して聴いてるから、グッときたやつみんなにもシェア。

 

 

 

 

 

1、宇多田ヒカル 「First Love」 Hikaru Utada Laughter in the Dark Tour 2018

あー、いいわーーー。

 

 

 

2、吉澤嘉代子「残ってる」MUSIC VIDEO

歌詞とか一ミリも聴いてないけど。笑。

 

 

3、Chara 『Tiny Dancer』Music Video

はウハウハう、、、

 

 

4、竹内アンナ / Sweet Child O' Mine

今初めて知った。いいじゃん。かっこいい。

 

 

5、YeYe - ゆらゆら(Official Music Video)

初めて知った。いいねーーーーー。ゆらゆら。

 

 

6、鈴木真海子「Contact TOSHIKI HAYASHI (%C) remix」

歌う長澤まさみだよね。

 

 

7、iri - Wonderland (Music Video Full Ver.)

iriのライブ行くとたまにナリいるよ。笑。

 

 

8、矢井田 瞳 - My Sweet Darlin'

今聴いても衝撃的にかっこいいな。笑。

 

 

9、Drop's「こわして」Studio Session

久しぶりに聴いたノスタルジックロックンロール。

 

 

 

10、『リッケンバッカー』MV - リーガルリリー

ポスト・チャットモンチー

 

 

11、佐藤千亜妃 - Summer Gate

夏はもらった。

 

 

12、JENNIE - 'SOLO' M/V

こんな日本人アーティストっていないよねー。、

 

 

 

 

女性ボーカルの曲探しながら聴いてたらもう1時間経ってしまった。笑。

寝るぞ、。爆  笑笑。

 

 

音楽って怖い。